というわけでっっ 先ほど発表になりましたがーーーーー!!!


avexさんよりメジャーデビューする
アイドル「わーすた」さんの

衣装&ヴィジュアルプロデュースをさせていただきましたーーーー!!!!!




かかかかか

可愛いにもほどがあるーーーーーーーーーーーーー!!!!

もはや事件です
これは世界中が鼻血を吹く大事件であります(`;ω;´)!!!!


わーすたさんは世界を目指しKAWAIIをテーマにしたアイドルさんで、

楽曲やダンスのプロデューサー陣も全員女の子!

木村は外務省さんから原宿ファッション日本代表の「カワイイ大使」に任命していただいて世界を回った経験を生かし、

この度、衣装&ヴィジュアルプロデュースとしてチームに参加させていただく事になりました!


楽曲プロデューサーの鈴木まなかさん、
振り付けプロデューサーの高田あゆみさんと一緒に私たちもステージへ登壇したよっ



これからこの3人のチームで「わーすた」ちゃんを支えていくよぉっ

よろしくお願いします✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



あとそうそう!

ライブでもちょっとお話したのですが、

最初は普通に衣装だけ頼まれていたのですが、
わたし、いつも服作る時に関係の無い設定とかめちゃめちゃ盛り込むのが癖で、
わーすたちゃんのキャラ設定も勝手に作ったらavexの方が仏のように優しくて採用してくださって


わーすたちゃんを初めて秋葉原で観た時に、アイドルってまさに「戦う少女」だなって思って

わたしの服作りのコンセプトに掲げてるファッション×アニメの「萌原系」でいうと

「戦う少女」といえば「魔法少女」

なので、わーすたちゃんは普段は普通の女の子なんだけど、

ステージに上がると魔法少女に変身するって設定にしたら可愛いんじゃないかって思って

で、ライブはみんなを笑顔にする魔法なの!

で、普通のプロフィールだけじゃなくて魔法少女ネームがあって攻撃力とかHPとか必殺技があったら可愛いって思って、
完全にわたしの妄想というか暴想なのですが衣装のデザインを描いた原画をアップしますねっ


まずは1番初めにひらめいた葉月ちゃん!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。




魔法少女ハヅキング!!!
ぬいぐるみが好きって言っていたのでてんこ盛り付けさせていただいたのですが、

ピンチの時はぬいぐるみが盾になって守ってくれるので防御力3000!!!!!!

必殺技はマジカルモフモフアタックで、彼女が頑張るというよりはぬいぐるみが勝手に頑張ってくれる省エネキャラです
でもダンス上手いんだよね葉月ちゃん
実は強いんだけどあえて動かない能ある猫は爪を隠すっていう裏設定にしよう!


そして!
次に思いついたのは瑠香ちゃん!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



魔法少女るかるん!!!!

彼女は歌姫なので音を実体化して攻撃するのです!
ロリチンピラなので攻撃力5000!!!!!!
攻撃においてはわーすた最強の戦士です

ついんてーるはわたしの趣味趣向による強制です w

必殺技はハイパーノイズショック‼︎‼︎‼︎‼︎


そして、お次は美里ちゃん!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



魔法少女みりーぬ!!!!!

彼女の恐ろしいまでの卵への愛を感じ、どうしても衣装に入れてあげたくて頑張ったのですが、作ってみたらむっちゃ可愛いかった!

必殺技は「たまご爆弾」っていう実にシンプルにたまご投げるだけの技なのですが、みりーぬは心が優しいので食べ物を粗末にできず、投げつけた後はスタッフさんと美味しくいただくのであります


お次は梨々華ちゃん!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。





魔法少女リリカル・リリカ!!!

と、どっかで聞いたことあるような名前の気もする?のですが

彼女は食いしん坊らしいのでお菓子めっちゃ服に付けたのですが、
わたし最初に会った時、梨々華ちゃんからマイナスイオンが出てるんじゃないかと感じるほど癒し系だな〜と思ったので

魔法のお菓子でみんなをヒーリングできる設定にしました!
でも、食いしん坊なのでヒーリングする前に自分で食べちゃうんです

攻撃力は2ですがHPは4500‼︎‼︎‼︎‼︎
長持ちします
必殺技はクリティカルスウィーツシャワー♡♡♡


そしてリーダー!!!
奈々聖ちゃん!!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。




魔法少女ななせーぬ‼︎‼︎‼︎‼︎

ななせーぬは最後まで悩みに悩んで時間がかかったデザインなのですが、物語のキーマン的存在にしたくて、
魔法少女まどかマギカでいうとほむらちゃんみたいな、まどかが主人公だけどあれはほむらの話だったんだ!!!みたいな

そんなこんなで色々影響受けて、
彼女には時を操れるという最強の特殊能力があるんです

必殺技は時計仕掛けのホーリーアワー‼︎‼︎‼︎‼︎

そんな、ななせーぬは凄い力を持ってるのですが、ワカメンタルなのでHPは2です


というわけで、
いかがでしたでしょうかっ

新生わーすたちゃんです✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

わたしの人生最大最量のKAWAIIをわーすたちゃんに詰め込みました

もしかしたら日本を元気にできるのは、優秀な背広を着た大人達だけではなく

KAWAIIのど真ん中で生きている女の子達のパワーが世界に向けて日本を引っ張っていく時代がきたのではないでしょうか

わーすたちゃんの成功が日本の未来を明るくすると私は信じています

私も全力で頑張ります!!!


これからもよろしくね


そして
じつはわたしは外務省さんから「カワイイ大使」に任命していただいた後、
ご縁があって安倍総理のご夫人である安倍昭恵さんに出会い、

当時クリエイターとして駆け出しだった私を昭恵さんがすごく応援してくださって、avexの方をご紹介してくださって今に至るんです!

今日のライブには来れなかったのですが、こんなに大きなお花をいただきましたっ


昭恵さんっっ
本当に本当にありがとうございますヾ( ´ /// ` 。)ノ゙

必ず私も、日本に恩返しができるような仕事をしてみせます(`;ω;´)!!!


それでわでわっ

私も案を出させていただいた、わーすたちゃんのメジャーデビュー曲のPVが解禁となったので、
是非にご覧ください✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


うるとらみらくるくるアルティメットチョコびーむ MUSIC VIDEO Short Ver.




でわでわ




---------------------------------------------------

【イベント】


【台湾の番組リニア未来都市 飯田トキメキ旅に出演中!】

「マスターオブトルク」七波役で出演中!】