今日はなんと


日本が誇る安倍首相が主催する


内閣 平成27 『桜を見る会』

に出席させていただきましたっ
 


IMG_6143


しかも朝3時起きでっ


でででーーーーーんん

着物ですーーーーー

IMG_8336

IMG_4928

1st STYLE BOOK 木村優』でも対談していただいた

安倍首相の奥様、安倍昭恵さんを囲んでみんなとっ

IMG_0531


荒川祐二さん、藤井リナさん、KAMIJOさんは昭恵さんご飯会以来の再会っ

IMG_4217
 


そして、なななななんとーーーー!!!!
 


林家ペー様&パー子様とやっと巡り会えましたっ


IMG_4527


インスタに日本語でアップしたら


海外の方が親子だと思い込んでいましたが


願わくば養子に立候補させていただきたいくらいです



そして!


小林幸子さんっ素敵な方すぎました><><

IMG_8563
 

デーブ・スペクターさんっありがとうございましたっ


IMG_2676


みーちゃんは昨日も撮影一緒だったのですが、知り合いがいてホッ


IMG_4771


そんなこんなで!


今日は

安倍首相と握手させていただいたこの手でっっ!!


そのまま『1st STYLE BOOK 木村優』発売記念の握手会へ!!



ふっふっふー!ご利益あるかもだよー!



そして着物はyamamotoyumiさんのものに、ワンポイントでKOKOkimのロゼットをつけてみました

IMG_3783
 


ピンク着物テンション上がるねっ


毎回、成人式シーズンになるとファンの方から着物も作ってほしいとリクエストをいただいて、実現するタイミングを逃し逃しだったのですが、


今年こそは着物作りたいっ

楽しい事は形にしなくちゃあかん


今日はたくさんのキラキラした方にお会いできたので魂に火がつきましたっ


今年もKAWAiiを作って作って作りまくりますっ



ではではっ

握手会ブログまた更新します

 IMG_8343

 ---------------------------------------------

【世界で1番ピンクなクリエイター木村優の書籍が発売!】




【木村優ブランドKOKOkim