こんばんは!





やってきました大阪!!







今年初大阪です。
みなさんおまたせしました



大阪でのイベント、
トリとトップバッターでした!






関西圏の方が、久しぶりのひともいたし
初めましてさんも多くて嬉しかった…!
むすび初見だけど、めっちゃ面白いっていってもらえてしあわせだよー。




遠征組も予想以上に多くて
かなり心強かったです( ;  ; )
たくさん盛り上げてくれてありがとう😊
うれしかったぞ!さいこう!



特典会の時間なくてバタバタでごめんなさい!
でも、たのしかった!
お話できてみんなテンションたかしで最高!




大阪また来たいですね。
大阪はだいすきなのでね!
もっと遠征できるようになりたいぞ!
大きくなるからね!
待っててください!!!
会いにいくから!!!!









終わってから駆け込みでカレーを食べました!!

みんなはすぐに帰らなきゃだったんだけど
どうしても行きたいカレー屋さんあって…
自腹で新幹線買って少しだけ長居!
といってもかなりタイトだったからめっちゃ走った…!





_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4325.JPG






gu-teさん!

ゴールデンウィークにできたばかりの新店舗!
知り合いにおすすめされて
行きたくて…!念願の!

和だしカレーは、
大阪に多いんだけど、
関東にはない感じの盛り付けだし
味も鰹出汁がしっかりしてて
美味しかった…!
行った甲斐がありました!





お店の人とカレートークしてたら
もっといきたいところ増えちゃった!
しかもね、お土産にって
口癖はカレーさんのレトルトカレーくださったの!!!
親切( ;  ; )
美味しかったし、
レモネードビーフカレー売り切れだったから
またリベンジしたい!






もっと行きたいお店あったけど
時間なくて行けなかった( ;  ; )
つぎは、昼にいけるようにしよう( ;  ; )



あのね、大阪の街?というかちょっと住宅街を歩いてて気付いたんだけど
うちの祖父母の名字の表札めっちゃ多い!
関東じゃ珍しい?のか出会ったことないんだけど
祖父の出身大阪だしやっぱ大阪に多い名字なのかなー??
発見できてすごくテンションあがっちゃった(笑)
すごくどうでもいい報告でした(笑)







カレー食べて満足な木村さんは


_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4323.JPG




無事新幹線にひとりで乗れました。
そういえばチケットをひとりでとったことなかったからはらはらしちゃった。
楽しかったからまた来たいなぁ、大阪。








いろんな地方にいけるように
むすびズムがんばります。
まずはワンマン!

地方のひとは遠いかもだけど
きっと来てくれたら楽しませる自信があるので!
ぜひ会いに来てください。







あしたは表参道GROUNDでライブです!
むすびズムさんはトリ!!!


リリイベ多めな最近でちょっと久しぶりな
対バンなので、ぜひ会いに来てください。
絶対たのしいぞ!











では、またあした会いましょう🐰




_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4321.JPG


我等友情永久不滅成💙ってかんじの
おそろっち🐰☺️☺️☺️









昨日のぶろぐ、
読んでコメントやリプしてくれたかた
ありがとう!
少しでも伝わってくれたら嬉しいです!


_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4119.JPG


今日はひたすら寝てた。
寝溜めってあると思うんだ!
ねるのだいすき!
昼間に背徳感感じながら寝るのすき(笑)





SHOWROOMもありがとう!

オーディションのお2方、
すごく意志がしっかりしてて
ジッパー向きでよかったな〜
残りも頑張ってください((((∩ ´ω`っ )3))



むすびズムさんは、、
トークだめすぎですねwww
今日ね、声でないからみんなが
ミサちゃんの分までがんばるから任せろ!って言ってくれて安心してたんだけど…(笑)
みいに最終的に振ってくるから結果めっちゃ喋ってしまったww
一緒に転げ落ちそうになったwww
まぁ、これもむすびらしいからいいよね💙(笑)
でもトークうまくなりたいですね!!
日々勉強!






そしてやついフェスの出演が決まりました!


6/17!



念願のやついフェスー!!!
出たかったやつ!!!
ぜひきてください!!!





キケチャレさんとの曲も今日聴いたんだけどね
とてもいい曲に完成しておった!
はやくきいてほしー!




うれしいライブが決定したり
いい報告たくさんできるように
がんばります🐰










_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4169.JPG


あしたよろしくね!
声でないかもだけど、精一杯歌います!
みんなの応援が必要だ〜🙌📡






あしたは撮影だ〜がんばろ!
おやぽてなさい。











こぶしファクトリーさんのライブツアー東京公演に行ってきました!





ツアーでこぶしさんの単独公演を
東京でするのは初めてで、
とっても楽しみにしてた!


というか、毎回都合があわなくて
ツアーの単独公演はやっっっっとみることができました。







はまちゃんがでてきた瞬間から
ピンクのストライプ衣装がかわいすぎて
好きが最初から溢れて危なかった、、、



トークバトルでは
ものをよくなくすけどどうすれば…?
という質問に
東京チームは"片付けない"
大阪チームは"GPSつける"
という答えだったんだけど、
最終的にはまちゃんが
"新しいの買えばいいじゃーん"
って根本を覆す発言をして
あやぱんが"不毛な議論でしたね"とまとめておわりました。
すごい面白かった。こぶしのわちゃわちゃしてるときめっちゃ好きです!
小川麗奈ちゃんは相変わらずずっとつっこまれてて、、さすがれなこだなってなりました
みんなのみなみなとれいれいは地元なので
凱旋トーキョー!ってかんじで
すごく盛り上がってたな。
みなみなの声が聞くたびにすきになる、、!
らっこちゃんの力強いけどちょっと抜けた歌声とかも、本当に好きです。
そして藤丼もしっかり目に焼き付けなきゃって、すっごいみてた。めっちゃ色が白い。
髪伸びてかわいい。
たぐっちは体調心配です、、
しっかり治りますように、、、
れいれいはメンバーと顔を見合わせてるときの顔がとてつもなくかわいかったのがハイライト
あやぱんは、本当に歌もトークも毎回安定してて、みてて安心できます。
やっぱりリーダーだなーっと思う!
安心のあやぱん!信頼のあやぱん!



そして浜浦さんは、
みるたびに好きになるのはもちろんなんだけど
今日もまた進化してた。

‪アイドルとして可愛いだけじゃなくカッコ良さとか、いろんな顔を持ち合わす浜浦さん。
アイドルとしての力強さと危なっかしさを兼ね備えていてやっぱり最強だな。
最強がどんどん進化してめっちゃ最強になってきてる。
ライブみるたびに好きになってしまう。‬
突き抜けてました。

はまちゃんのパフォーマンスをみていると
自分もこうできたらいいな、とか
ここ参考にしたいな、と勉強になります!
最近アイドルみるときの見方がちょっと変わってきた。




兎にも角にも
とっても刺激とパワーをもらいました!
にやにやが止まらなかった。


最近声も出なかったりして、ずーっと不調で。
スランプすぎて、
薬飲んでても、どうしてもライブすると
咳がでてしまって納得したパフォーマンスできなくて落ち込んだり、みんなにも心配かけてしまうし、そういうダメすぎる自分に悔しくてすごく悩んでいたけど
かなり元気をもらえた!!
わたしも頑張ろうと思えた。
今出来ることを一生懸命になろうと、
改めて思うことが出来た!!!
行ける機会もそんなにないし
なにより行ってよかったと思えました!



やっぱりアイドルをみてこんなに
しあわせな気持ちになれるんだから
わたしもそうさせたいですね。
その日できる全力をしっかり届けられるように。
ワンマンも近づいてるし、がんばらなきゃ!

たくさんの刺激とパワーをありがとうございました!!!!







つぎにむすびズムに会えるのは
18日です!

タワーレコード渋谷店さんにて
19:30からインストアライブがあります!


いっぱいのひとと
一緒にすごしたい!
会いに来てくれたら嬉しいです。




そして、次の日は
19日 19:30~
HMV &BOOKS TOKYOさんでインストアライブ!
だいすき渋谷モディ!
華金、お仕事帰りとかにもぜひ寄ってみてね。
観覧フリーです!






そして20日は大阪遠征!

🐰5/20は大阪遠征!🐰
🐙IDOL CANYON
@大阪LIVE HOUSE バナナホール
①14:50~15:25(終演後物販)
②17:30~18:00(18:00~特典会)

関西圏の皆さんは特に是非!
遠征の皆さんもぜひー!
大阪久しぶりなので楽しみ!


盛り上げるのでみなさんお待ちしています!!!
もっと遠征できるようにがんばろ!
遠征って楽しいんだもん((((∩ ´ω`っ )3))
いろんな場所のみんなにはやく会いにいきたいです!
いくいく詐欺にならないように
もっと活躍してみんなのところいくからね!









そして!次の日!東京!
21日 表参道GROUNDにて対バン!


IDOL CONTENT EXPO @ 表参道GROUND Vol.4 ~ 真昼間から大集合!!! ~

出番は13:05~13:25です!

トリをありがたいことにさせていただきます!
ぜひイベントあそびにきてください🔥
対バンはもえる🔥








そして大事なのはワンマンライブ!


5/31
むすびズムワンマンライブ
原宿アストロホールであります!!!





今回も楽しい感じになりそう!
前回とはまた違った感じに🐰

新衣装も初お披露目します!


そのほかにも、詳細おしらせしてゆくね
まだ言えないことばっかりですまぬ、、けど、
絶対たのしい!損はさせねぇ💪💪💪
ヒントは嬉しいこと!




このまえワンマンライブにつかう素材を撮影してきたんだけど、、
ちょっと恥ずかしかったな、、
たのしみにしててください、、
かわいい推しがみれちゃう、、かも、、


ぜひお越しください!
初めてのひとも楽しめるはず!






リリイベもまだまだ続きますし
イベント盛り沢山です





毎回きてね!!とかまってるよ!!って
ばっかりで、まんねりしてるなーって思うひともいるかもしれないんだけど、、というか毎回同じ言葉でどうしたもんかな、、申し訳ないな、、って語彙力なくてうわーん!ってなるんだけど、
言葉は一緒かもしれないけど毎回ライブは違うんだよね。
それをうまく表現する言葉をいつも探してる…!
来て欲しい気持ちは本当にいつもなんだもん!
ライブは生モノだからってはまちゃんもいってた!
なんていえばいいんだろうなぁ、、と語彙力のないわたしは毎回きてね!!という文字を打ちながら悶々としてる!!!
言葉は一緒でも、ちがうの!毎回!
むずかしいね、言葉って!(笑)

ただ、会えるタイミングで来てくれたらわたしはとてもとても嬉しいですよってこと!
それぞれのご都合のつくときに会いに来てくれたら、わたしは全力で楽しませます!っていうこと!


前もいったけど距離とか時間とか
それぞれ違うのは当たり前なんです
だから、行けないことを負い目になりすぎて欲しくないのね。
もちろん、いつも来てくれたらそれは嬉しいのだけど!

人それぞれなんだから、それぞれの方法で楽しんでもらえたらいいなって思ってます
行ける!ってなったときに
それを糧にお仕事とか学校とかがんばってもらえたらいいなー。
それで、ライブきて楽しんでもらって、
また明日からも頑張ろうって!少しでも力になれたら、活力になれたらいいなーと思ってる。
そしてすこしでも多く毎回みたい!って思ってくれる人が増えるといいな!



わたしはいつも会いにきてくれるみんなや
リプやコメントで応援してくれるみんなから
いつもいい刺激やパワーをもらってるから
わたしもみんなに与えられてればいいなーと思います。
自分に自信が無さすぎるわたしだけど
自信をもってステージに立てるのは
みんながわたしに自信をくれるからで。
いつも与えてもらってばっかりじゃなくて
わたしも与えたい!!
うまく伝わるかな、、!!!!
伝われーーー!!!
届け!わたしのパワー!!!!
🐰🐰🐰🐰🐰









なんだか、まとまりなくなってきたなぁ。。(笑)
ちょっと真面目に語りすぎると照れくさくなってきちゃうので/////
ここらへんで終わりにします!!!



なにが言いたいかというと…

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4177.JPG



わたしも同じ気持ち!!!!!
これです!
わたしも負けずに毎回進化していくぞー!
練習!16ビート!
ワンマンライブみにきてください!
ほかのメンバーも進化してるから!
わたしなんかよりかなり進化してるんだから!!!
むすびズムさんすごいです!すき!←
わたしもがんばるぞー!








長いけど最後まで読んでくれてありがとうございました!


おやぽてなさい🐰

↑このページのトップへ