みなさん、こんにちは。

札幌は昨日と今日の暖かさで雪が溶けてきました〜。夏タイヤにさっそくかえちゃいました。
大丈夫ですよね?笑

新年度になり、みなさんも生活環境が変わった人もいると思います。
ワクワクや緊張が両方あるかんじですよね^_^

自分も、プロ始まった時や移籍して新しいチームに入る時そんな感じです。

環境が変わった人も飛ばしすぎず、自分のペースで体調に気をつけて頑張って下さい!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0464.JPG
チームにもたくさんの新しいチカラが芽生えてきていると思います。

新人選手や移籍してきた選手。それに既存の選手。
そしてサポーターのみなさんの力を借りてみんなでこれからの試合頑張って行きます^_^

ホーム連戦があります!
勝ちましょう!^_^

新人の時のような気持ちを忘れずまた成長して行きたいです!

菊地直哉