喜田彩子 公式ブログ

1986年2月7日生まれ。 東京都在住。 学生時代から読者モデルとして様々な雑誌・メディアに出演。 ファッションブランド MA CHERIE 代表。

月別アーカイブ / 2015年08月

スタバに寄って、今から帰ります car* ♡

1日満喫〜!凄く楽しかったです♡


沢山遊んで、沢山食べたし、帰ってゆっくり水素風呂に入ろ〜 bubble*




水素水 は相変わらず毎日飲んでいて、

主人も私もお水大好きなので、水素水に変えるだけで、

すっっごく体の調子が良くて、我が家ではもうなくてはならない物になっているのですが、

それにプラスして... はあと



子供達にも良いので、気になっていたサロン ド クルシエ











をレンタルしてみたのですが、これすっっっごく良くて、

お肌もツルツルだし、体内の不要物を排出する事で新陳代謝もアップ!


実は、飲むよりも水素風呂でお肌からの吸収では

約100倍の効果があると言われているんですよ〜 !!

アンチエイジングにも良いみたい good












とってもお手頃だし、我が家はみんなすごく気に入っていて

水素風呂のレンタルお勧め♡


ゆっくり水素風呂に入って今日の疲れをスッキリさせよう(^^)





instagram follow me





WEB SHOP










[PR]



鎌倉をブラブラ食べ歩きしたりする予定だったけど、







雨がひどくて断念(T ^ T)

楽しみにしていたけど、しかたない!




ということで、子供達のリクエスト!

ボーリング^ ^

 




鎌倉よりこっちの方が子供達は楽しそうだ♡♡





instagram follow me





WEB SHOP


















今日は七里ヶ浜へ来ています car* はあと

実は初めての七里ヶ浜〜!!









まずは朝食を食べに ごはん









朝からパンケーキを前にnice smile♡








そんな今日の私は新作のオールインワンに










髪は簡単にまとめてun chouのシュシュをつければOK〜!













先日もつけていたリボンシュシュです wing.right*

11時に発売したみたいなので、サイトに行ってみて下さいね〜









あ〜早起きして良かった♡♡








instagram follow me





WEB SHOP









↑このページのトップへ