今日はアンバサダーをさせて頂いており、

使い始めて約2ヶ月経ったスカルプDボーテのお話をっはーとはーと






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9838.JPG
アンバサダーをさせて頂く前からヘアケアは大切にはしていましたが、

主に美容院でのトリートメントなどを中心にしており、

お家での頭皮のケアはあまり意識してなかったんです×*sweat*

同じような皆さんは多いと思うのですがどうだろう?*

お肌のお手入はしているのに、

頭皮のケアってなかなか意識されてなかった箇所ですよね!!!

でも、頭皮も肌と1枚皮になってるので、ケアが大切だということがほんとによくわかってきました!






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9839.JPG
私は乾燥タイプなのですが、スカルプDボーテを使いだし、

髪の毛先まで潤っているというが、キュッと水分がありしっとりさが戻ったのを感じます。







_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2175.JPG
母も同じ悩みだったので、プレゼントしたら凄く喜んでくれました♡

毎日使うものなので、お花と一緒に母の日のプレゼントにも良いかな?と思いましたheart+.


女性を美しく・輝かせる想いを込めて開発したドクターズシャンプー!今なら、

期間限定のキャンペーンで






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9829.JPG
このかわいいネコちゃんのトートバックがプレゼントされるですって!!

パリのイラストレーターの「ナタリーレテ」さんとコラボしたトート

既にお気に入り❤





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9832.JPG
A4サイズが入りるので、小さなバックのお供としても活躍できそう!


是非、この機会に!ひらめき



instagram follow me




[PR]