=====================
中尾拳也バースデーイベント
「春のはじめての人もそうじゃない人もゆったりまったり中尾拳也を祝おう!フェスハピバでぽん!」

略して…
「春のはゆフェスハピバでぽん!」

■日程
1部 開場11:00  開演 12:00
2部 開場16:30 開演 17:30

■会場
OAGホール(赤坂)

■チケット
全席指定/握手・プチお土産付き 
各部 4,000円(税込)

<抽選発売>

当選発表:4月11日(火)

【注意事項】
※発券後のキャンセル・変更はできません。
※車椅子を利用されるお客様はご来場前に必ず主催者へご連絡ください。
※18歳未満の方はご来場にあたり事前に保護者の同意を得て下さい。 

■お問い合わせ
株式会社エースクルーエンタテインメント
=====================

こんばんは〜 ⸜(  ⌓̈ )⸝

遅くなってごめんなさい!!
そして昨日はLINELIVEご視聴ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

半年振りのLINELIVE凄く楽しくやれました!!

そして、初めてバースデーイベントをやれる事になって、今からワクワクドキドキしております!!:) 


29日から応募できるので是非この機会に会いにきてもらえると中尾は感激します。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


はい、ではアンサータイム始めます( •̀ .̫ •́ )✧


■のすけ
こんにちは初めてコメントします!
テニミュの頃やBASARAのときなどの稽古中などの、
普段のけんやくんのリラックス方法など教えていただきたいです🙆

次の薄桜鬼SSLと小田原征伐がんばってくださいー🙌🙌

A.お風呂に浸かって音楽を聴くとかカラオケに行く!とかですかね!どちらとも全力で精一杯やらせていただきます✨よろしくお願いします!!


■まゆ
けんやくんこんばんは〜!
ブログにはお初のコメント失礼いたします!

早速質問なのですが、

かわいい彼女と待ち合わせしていたら、彼女がナンパに遭っていた!
そのとき何と言って助けますか?

でお願いします!

BASARA小田原こそは観に行きたいです〜SSLもファイトです(о´∀`о)

A.んー。難しい質問ですね!
でも、待ち合わせってことは
これからデートするってことですよね?
そこで空気も崩したくないので
普通にすみません、僕の彼女です。
って伝えると思います。笑



■コメマイコ


* こんばんは更新ありがとうございます

質問コーナー待ってましたずっと質問書き溜めてました笑

では早速…⏬

1.最近撮った写真で一番気に入っているのはありますか❓良ければ見てみたいです

A.気に入ってる写真で密かにフォルダに残しておくなんてことは中尾には出来ないから、SNSに全部のっけます。笑

2.BASARAのゲームで家康公を使うとき、よく使う技・お気に入りの技はありますか❓

A.R2ボタン?の上にバーンって衝撃派で攻撃する技と□連打!!!!!笑

3.中尾くんとこてつくんの思い出話などあれば聞きたいです💕

A.僕のベッドでおしっこめっちゃしてきます。笑

4.薄桜鬼の撮影でカラコン初挑戦ということでしたが、その時の感想を教えてくださ


A.初めての自分に出会えました。

5.徳川家康を演じる前と後で何か変わったことはありますか❓

A.正直凄く変わりました!
何って言われると言葉にするのは難しいんですけど、お芝居がさらにさらに好きになりました。( ´ ▽ ` )ノ

お時間ある時にでも答えていただければと思います🙏

ではでは〜:)


■HIROKO

* こんばんわ😃

質問( ・ω・)∩その2

野球って見ますか?

好きな球団はありますか?

A.野球大好きで、福岡にいるとき良く家族や友達とヤフオクドームに観戦に行ってました!!実は。。。ここだけの話今年のオープン戦もみにいってますw

好きな球団はホークスです!!



■奏
こんばんは☺︎☺︎

質問です。
「ついやってしまう癖は??」

A.指ポキポキ。笑


■あやな
質問って言われてもぱっと浮かびませんが拳也くん以外でこんな呼び名で呼ばれたいっ
てありますか?

A.んー。あだ名は欲しいんですよね!でも自分でこれっていうのもなくて、いつか愛称みたいなのできたらいいなーって思ってます!笑


■あ♡
BASARAでとても鍛えて大きくなったと思うので新しいスリーサイズ教えてください♡(
今後の贈り物の参考にもしたいので♡)

A.んお。ごめんスリーサイズ測るのもってなくて。。。ほんとにほんとにごめんね。(;_;)贈り物もいつもありがとうございます ⸜( ⌓̈ )⸝その気持ちだけで十分嬉しいです!!


■モモ
けんやくんこんばんは!
斬劇戦国BASARAお疲れ様でした😸
ラストの展開熱くて切なかったです!

質問ですが(≧∀≦)
「ご自身が演じた家康の一番好きな台詞やシーンを教えてください!」

夏の小田原征伐もとっても楽しみにしてます♪( ´▽`)🌟



■まゆ



けんやくんこんばんは\( ˆoˆ )/久々の質問コーナーですね〜うれしい!
けんやくんのストレス発散法はなんですか🤔?

A.歌いまーす( ´ ▽ ` )ノるるる〜♬


■さやぴこ
なかけんくん!こんばんは!久しぶりにコメントさせていただきます⊂( ^ω^ )⊃
質問コーナー嬉しいです(笑)
前のは答えて貰えなかったので‥‥

では、
イベントの際にショートが好きだと言っていましたが、それは今でも変わってないで
すか?✩⃛ೄ

A.正直似合ってればどんな髪型でも好きだし、好きです ⸜( ⌓̈ )⸝笑

今年は絶対ここに行きたいって所はありますか?

A.どこでもいいから旅館に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ



これもイベントのときに言っていたと思うのですが、ファンの名前や顔などは覚えて
いますか?(笑)

A.いつも来てくださってる方は覚えてます!!!こんなこと言って間違ったらごめんなさい!!笑


今回は色々質問させていただきたしたo( ›_‹ )o♡♡
5月は何あるのかわくわくどきどきして待ってます💕
では。またコメントさせていただきます。

A.ありがとう!



■しみず

けんやくんこんばんは☆彡
質問コーナーありがとうございます!楽しみに待ってました٩(ˊᗜˋ*)و
早速質問します!

私はよく仕事で失敗したり辛くて落ち込むことがあり立ち直るのに時間がかかってし
まうのですが、けんやくんは落ち込んだりした時どんな風に立ち直っていますか?

A.落ち込むことは悪いことじゃない。落ち込むからこそ楽しいことがもっと楽しく感じる。そう考えてネガティヴにならないようにしてます( ´ ▽ ` )ノ笑

返答コーナー楽しみにしてまーす( ¨̮ )!

A.いえいえ!

続く。

またね〜:) 

こんばんは。
クエスチョンアンドアンサーのアンサーの時間です!
3-5つにわけてやりたいと思います!笑

一気にやろうと思ってたけど、指が疲れちゃいました。。。すみません(>_<)

しおり3さん

Q.好きなアーティストを教えてください!またおすすめの曲なんかもあったら!

A.特にめちゃめちゃこのアーティスト好き!っていうのはなく、主にバラード系の曲が好きなので幅広く聞いてます^ ^
最近のおすすめは、WHITE JAMさんの『咲かないで』とかRADWIMPSさんの『スパークル』とかですね!

りんごさん
Q.好きな女の子のタイプや仕草はなんですか?

A.よく笑う人ですかね。僕のくそつまんない話にも『うんうん。』って聞いてくれる聞き上手な人とかにも惹かれます。笑
仕草は髪をゴムで縛ろうと束ねてる瞬間ですね!!

HIROKOさん

Q.1ヶ月くらいのお休みができたらどこに行きたいですか?国内、海外でもいいです!

A.実家で過ごしますね!(福岡)
九州男児は地元ば愛しとるけんね〜!

ゆかりさん

Q.いつもオシャレな服とかアクセサリー付けてますが、こだわりとかあったら教えて欲しいです!あとピアスは空いてますか?

A.特にこだわりはないですね^ ^基本的にシンプルが好きなのであまり派手な服を買う勇気がいつも出ないですw
ピアスは左だけ空いてます!

やっすさん

Q.車の運転はお好きですか?よくされるんですか?

A.運転は好きです!地元ではよく運転してました!!やっぱりドライブは自分のペースで出来るからいいですよね〜

Q.最近見た夢の内容が知りたいです。

A.最近の夢はyoutuberの人と仲良くなる夢を見ました。笑
よく観てるので、起きた時は夢でショックでした。。。

Q.背が高いですが、足も…?何cmなんですか?

A.28cmです!( •̀ .̫ •́ )✧キリッ

Q.お気に入りの靴が知りたいです!

A.ドクターマーチンの黒のローカットっていうのかな。くるぶしまでのです ⸜( ⌓̈ )⸝
最近はコンバースのスエード生地のを履いてますね!あんまり詳しくないので、ご了承ください。笑

Q.公演中の身体のメンテナンスなどは何かされてるんですか?

A.BASARA中は整体とかマッサージとか行ってました!!
身体が悲鳴をあげてて、歳なのかなーって思いました。笑

Q.地元のおすすめのご飯屋さんを教えてください!

A.百式!っていう国体道路沿いにあるところです!!

Q.福岡弁で一言何か欲しいです!

A.聞きたいと?言わん〜 ⸜( ⌓̈ )⸝笑


理代さん
Q.今集めてるものとかハマってるものはなんですか?

A.そう考えると、今集めてるものないですね〜!小さい頃は、カードゲームとかやってたんで集めてましたが。ハマってるものは陰陽師っていうアプリゲームですね。かいせー(上村海成)とこーだい(宮城こうだい)とやってます。

たまきさん

Q.斬バサ稽古中や舞台裏での面白かったことはありますか?

A.稽古中に伊藤さんが鉄球がデカすぎて通路を移動しづらそうにしてたので、上にもったらいいんじゃないですか?って僕が言ったらおお!いいねそれ!って実践しだした瞬間に掛け時計にあたって時計を壊した出来事が今でも忘れられないですwそれからは伊藤さんの行動一つ一つが面白くて、結構観察してました!

sNaさん
Q.公演中の喉や身体のケアはどんなことをされてますか?

A.それがですね、何故か僕喉強いんですよ!!えっへん。
だから喉のケアはやったことないので、おっきーさんとかが持ってきてた喉ケアグッズをみて少し勉強しました!
身体は先ほどお答えしました通りです^ ^


マユ氏さん
Qもし自分がRPGの世界に入ってしまった時、なんの職業につきますか?
沢山ありますが、戦士、武闘家、魔法剣士、魔法使いなどが知られてますね。

A.やっぱり現実ではありえない、魔法を使ってみたいので魔法使いになりたいです!笑
戦わずとも魔法で楽に過ごせそう。笑


ガラスビンさん
Q.もし高校生に戻れたら何をしたいですか?


A.もう一度部活に全力で取り組むのと、体育祭、文化祭を全力でもう一回楽しみたいです!!笑

また続きは後日。

またね〜:) 

↑このページのトップへ