今日は「自然エネルギー推進会議」主催のイベントでした。

 原発ゼロと自然エネルギー社会を目指すこの組織は、立場を超えていろいろな人たちで運営されてます。
写真は控え室での一コマ。

rps20160526_174011_277

 
 前列左から、弁護士の河合弘之さん、小泉純一郎さん、川瀬修平さん。
 後ろはピースボート共同代表の吉岡達也さん、香山。
 
 なかなかめずらしい組み合わせかと。

 「いっしょにできることはいっしょにやる、そうでないことはそれぞれでやる」という小泉さんの言葉にウソはない、と思ってます。

 あ、小泉さんはSPなし、控え室もスタッフと同じ大部屋でしたー。

 ツイッターよりちょっと長く書けて、でも雑誌や新聞のコラムよりはリアルタイムに更新できる。そんな場を探してました。

 これからはここから「つぶやき以上、原稿未満」のあれこれを発信していきたいと思います。

 よろしくおつき合いください!


DSC_0087
 

香山リカ


 

↑このページのトップへ