TBSラジオ「ホクトpresents 新生活はきのこが応援 春うたまつり」の収録をしてきました!!

ハマカーンのお二人と吉田明世アナウンサーと料理研究家の浜内千波さんがMCのスペシャル特番です。
 

今回はキノコがテーマということで、大のキノコマニアの私としては嬉しい限り♪

特に最近は霜降りひらたけが大好きで、運動後は色んな調理法で食べてます。

その中でも良くつくる、ひらたけのオープンオムレツを今回ラジオで紹介させてもらいました!

TBS内にキッチンがあったなんてビックリ。

スタッフさんが見事に再現してくれました。

シンプルな料理なんだけど、ひらたけの旨味を一番感じられるし、ささっと作れて便利なのです。

ラジオでぜひレシピを聞いて作ってみてください(^-^)
 

他にいろんな健康情報や(笑)上京当時の話などさせてもらいました。

ぜひとも聞いてみてください(*^^*)


【出演情報】
TBSラジオ「ホクトpresents 新生活はきのこが応援 春うたまつり」

放送日時:3月8日(火) 18:00〜19:30予定 

 DSC_0951