30歳になり、一夜明けました!

全く実感わかず。。

これからジワジワくるんでしょうね(^^ゞ



昨日はほんとに楽しいツアーファイナルを迎えさせてもらい、まだ余韻に浸ってます。

集まっていただいた皆さん、ありがとうございました(^∇^)

たくさんの方から「おめでとう」のメッセージをもらえて、ほんとに感激です(;_;)


昨年11月から始まった4ヶ月連続のワンマンライブ。
改めて振り返ってみると、今回のアルバムは細部までこだわって作った作品だけに、
ライブで再現することはすごく難しかったです。

今までのツアーの中でも一番ハードで試行錯誤したなぁと。

でもそれだけにやりがいを感じて、楽しめました。

これから、また次なる作品づくりに励んで、ツアーもできるように頑張ります!!

30代はもっとおもしろいこと、いっぱいありますよーに(^^)☆



1R2A8954