月別アーカイブ / 2016年02月

30歳になり、一夜明けました!

全く実感わかず。。

これからジワジワくるんでしょうね(^^ゞ



昨日はほんとに楽しいツアーファイナルを迎えさせてもらい、まだ余韻に浸ってます。

集まっていただいた皆さん、ありがとうございました(^∇^)

たくさんの方から「おめでとう」のメッセージをもらえて、ほんとに感激です(;_;)


昨年11月から始まった4ヶ月連続のワンマンライブ。
改めて振り返ってみると、今回のアルバムは細部までこだわって作った作品だけに、
ライブで再現することはすごく難しかったです。

今までのツアーの中でも一番ハードで試行錯誤したなぁと。

でもそれだけにやりがいを感じて、楽しめました。

これから、また次なる作品づくりに励んで、ツアーもできるように頑張ります!!

30代はもっとおもしろいこと、いっぱいありますよーに(^^)☆



1R2A8954
 

4ヶ月連続のライブもいよいよ明日ラストです。


あっとゆうまでしたが、一つ一つに思い出があります。

ほんとに不思議なんだけど、実は毎回けっこうなハプニング起きてて…(笑)

ステージ側の機材関係の問題なのでここで記載するようなことではないんですが、
その度にいつも無駄に冷静な私もけっこう焦ってた(^^ゞ

でもそれも含めて、ライブはやっぱり生き物だと思うし、楽しんでまわらせてもらいました。


明日は自分の30歳の誕生日でもあるので…気合い入れて、30代迎えたいと思います!

上京してきてから15年も経ったんだね。。

15年って…なんかすごい(笑)


来てくれたお客さんと共に、最後まで最高の時間を過ごせますよーに…頑張ります!!!!


ではでは、良い週末を~(^∇^)

S__27287561


 

↑このページのトップへ