月別アーカイブ / 2015年12月


今年もあと1日!

皆さんにとっていい一年でしたか??

今年もいろんなことに挑戦させてもらいました。

新しいアルバムもつくることができ、制作活動を集中して細かく丁寧につくっていけたことは、
新たな収穫になりました。

ライブでも、全国各地を回らせていただき、初めて出会った方々もたくさんいて、
訪れた土地それぞれに楽しい思い出があります(^-^)
 

来年も、止まることなく、また新たな挑戦をさせていただき、良い作品を届けていきたいです。

2015年、支えていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!(^∇^)

2016年も全力でいきたいと思います!!

応援のほど、よろしくお願いします(●^o^●)
 

皆さんにとって素晴らしい一年がやってきますよーに(^^)☆★

 

福島公演、無事に終了~!!

参加していただいた皆さん、ほんとにありがとうございました(^o^)

国見町はすごく穏やかでアットホームなところ。

国見町の桃は日本の桃の中でもめちゃめちゃ甘いんだって!!

とゆうことで、桃は旬が終わっちゃったけど、ピーチワインをお土産に購入!

桃のワインなんてどんな味なのかかなり楽しみ(^^)


それから、国見の納豆もgetして本番前にガッツリ食べてみたけど、
豆がもっちりしておいしかった~(^o^)

納豆好きとしてはたまらない(笑)


来てくれた会場の皆さんがとてもあったかくて包み込んでくれてるような、
優しいエネルギーをもらいました。

終わってみて今は率直に心地いい疲労感と幸せな気持ち。

やっぱり生のライブって何にも替えられない特別なものだなぁって改めて感じることができました。
33612



引き続き、来年控えている残り2公演も、更にいいものを目指して!取り組んでいきたいと思ってます。

今年のライブ納め。

楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

P2000011



メリークリスマス🎅!!

素敵なクリスマス過ごしてますか??

私はいよいよ明日、4ヵ月連続ワンマンライブの福島公演が行われるということで、
準備にドキドキであります(>_<)

いいテンションで望めるように、前日はわりといつものんびり過ごします。


でも時はあっとゆうまに過ぎちゃうんだよね。。ホント!

今年も残り数日だけど、明日はライブ納めなのでしっかりうたっていきたいと思います!!

参加してくれる皆さん、楽しみましょーね(^o^)

ではでは、良いクリスマスを~(●^o^●)


ツアーバナー修正

 

↑このページのトップへ