こんにちは カツセマサヒコ です。
物書いて、暮らしてます。

FacebookにTwitterにinstagramにnoteにはてなブログにg.o.a.tと、まぁいくつもいくつもアウトプットの場があって、困る。

でも、見る方はもっと困る。

「カツセさん、また別のところで書いてんの…? そろそろ一個にしてよ…」

そうだよね、わかるわかる。
いちいち面倒だもんね。ごめんごめん。

でもいろいろ触ってみないとわかんないことあるからね。

「三日坊主になったからって諦めないで、三日坊主をずっと続ければいいよ」って、どっかの美大生が言ってたんだよ。

そんなわけで始めます、付いてこいよお前らーっ!

FullSizeRender.jpg