加藤智子 公式ブログ

2014年SKE48を卒業/ミスFLASH2014グランプリ

【お知らせ】
この度約1ヵ月に渡り私自身の希望で舞台等の演技に専念したいという想いで、
先日行われました舞台が終わるまでグループ活動を休止させていただいてました。
そして舞台が終了した現在、今後の事を改めて見つめ直し、やはり今後も女優活動に専念したいという想いで
相談を重ねさせていただき、結果としてドリモンの活動を
卒業させていただくことになりました。

スタッフさん、プロデューサーさんには最終的な夢のためならということで承諾してもらいました。
短い間でしたが参加させていただいた中で、
まだ始まったばかりのグループですので
引き続きドリモンには皆様の応援をお願いしたいです。

そして勝手ながら私のドリモンとして最後のLIVEを
12月2日(水)に行われる月1定期公演の日と決めさせていただきました。
それまでの公演や対バンLIVEに関してはまた別の舞台などの予定があるため参加はせず、12月2日のみとなります。
応援いただいている皆様には本当に勝手わがままなことでばかりで申し訳ありません。

今後も応援していだけるように、今以上更に魅力を出していけるように
頑張っていきたいと思っています。

急な報告で申し訳ありませんが、
引き続き宜しくお願いします。

本日より解禁になりました舞台 新・戦国降臨ガールズに出演決定しました!!


またそれに伴い、DREAMING MONSTERとしての活動をこの舞台が終わるまで休止させていただくことに決めました。
(但し、現在決定している9月8日/12日/22日/23日の対バンには参加します!)


私は違う場所でドリモンの事を広められるように
活躍出来るように頑張りたいと思います!


またDREAMING MONSTERからのお知らせであったようにドリモンはもっと強い基盤を作るために追加メンバーの募集も行います!

しばらく6人のメンバーだけで活動することも多くなると思いますが、
演技の活動も、DREAMING MONSTERメンバーの事も引き続き応援の程、宜しくお願いします!


↓舞台情報です↓


ガールズ演劇カンパニーの旗手、アリスインプロジェクトと、アクション舞台で
圧倒的な高評価を誇る、まつだ壱岱氏の奇跡のコラボレーションにより誕生した舞台「戦国降臨ガール」シリーズ。
4年目となる今秋、シリーズ最新作「新・戦国降臨ガール」が、新宿:スペース・ゼロに登場致します。
制服少女が戦国武将を降臨し、華麗なバトルを繰り広げるコンセプトはそのままに、
よりスケールを拡大し、ガールズ演劇の華やかさと、まつだ演出のスピード感ある
殺陣で、少女たちの生き様を情感たっぷりに描き出します。
制服美少女と戦国武将アクション!サブカルチャーの真骨頂ともいえるコンセプトの応酬で魅せる、
ガールズ演劇カンパニーと武将降アクションのコラボレーションにご期待ください!


☆タイトル 
アリスインプロジェクト×まつだ壱岱
「新・戦国降臨ガール」

☆公式HP
http://kouringirl.info/

☆開演 
10月21日・水=19:00  22日・木=19:00   23日・金=14:00・19:00 24日・土=13:00・18:00  25日・日=12:00・17:00

☆劇場
新宿:スペース・ゼロ / 全労済ホール   東京都渋谷区代々木2-12-10

☆発売 
SS席8000円(1~4列) S席6500円(5~10列) A席5000円(11列以降)※全席指定
インターネットプレイガイド カンフェティにて、2015年9月7日正午より先行チケット発売開始!
  ※http://confetti-web.comにて 「アリスイン」を検索して下さい。
(こりっちでの取り扱いは一般チケット発売予定の16日正午からになります)
    

☆シングルキャスト     
仁藤萌乃、玉川来夢、平口みゆき、加藤智子、小池美由、高山侑子、遠藤瑠香
なあ坊豆腐@那奈、宮島小百合、石川夏海、青山ひかる、
荒木未歩、神沢有沙、嶋梨夏、才原茉莉乃、八木ひなた                     
※その他の出演者は後日発表致します。

☆スタッフ
脚本・演出 まつだ壱岱(ASSH)
企画 鈴木正博(アリスインプロジェクト)
プロデューサー 美濃部慶(アリスインプロジェクト)
制作 アリスインプロジェクト
制作協力 ASSH
製作 舞台「新・戦国降臨ガール」実行委員会



あらすじ
近未来、ヤマトの国。
降臨フォンという携帯型武将降臨装置を持ち、自分の生体オーラとリンクする
武将を降臨させて戦うものを、コールマスターと呼んだ。
コールマスターは降臨学園で訓練を詰み、復活した卑弥呼と激闘を繰り広げていた。

そして、ついに卑弥呼は大陸の武将、曹操と諸葛亮を蘇らせた。

無敵のこの二人を撃退するためにタイムマシンを使い歴史を書き換える旅に出た、
黒川アスカと黒田官兵衛。
見事、歴史を書き換え曹操と諸葛亮を倒したのだが、その代償に二人も命を落として
しまう。

しかし、その激闘が終わってもコールマスター達の戦いは終わりはしなかった。
各地で亡霊達が蘇り、平和を乱す事件が多発。コールマスター達はヤマト各地で
降臨学園分署を作り、各地へ散らばり戦っていた。

数年後、戦いは終わり、ヤマトは「ミカド」の元に世界を統治されることになった。
ミカドの元に「三種の神器」が戻り、世界は均衡を取り戻したのだ。
三種の神器は「八咫鏡(やたのかがみ)」「八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)」
「草奈芸之太刀(くさなぎのたち)」があった。

そして亡霊達が蘇ることはなくなった。

各地に散らばったコールマスターはそのまま土地土地に残り、守護者=ガーディアン
として統治することとなった・・・。
ガーディアン達は自分の守る領地をテリトリーと呼び、それはさながら昔の大名の
ようだった。

時は経ち、ミカドの元にあった三種の神器が奪われ、世界の均衡が乱れてしまう。
そして、各地で力をつけていたガーディアン達は各々のテリトリーで蜂起し、
世界は戦国時代に突入してしまった。

天下を取るためにガーディアン達は、消えてしまった三種の神器を求め戦い始めた。

物語はここから始まる。


よろしくお願いします‼


こんにちは
報告が遅くなってすいません

文章が苦手なもこなので
まとめるのにカナリ時間がかかっちゃいました󾭛󾭛

image


先日日テレジェニック2015の候補生とその新しい番組『人気者になろう』のお披露目記者会見がありました
記事を見てビックリされた方もいると思います
内緒にしていてごめんね󾭛󾭛

実は日テレジェニック2015のオーディションを受けていて
最終の11人に残りました󾬆



これからこのメンバーで
『人気者になろう!』という番組に出演したり、撮影会やライブチャットやグッズ販売などをして
約3ヶ月間日テレジェニックになることを目指して戦っていきます󾬆


実はカナリ前から日テレジェニックのオーディションに参加したいと考えていました

image



SKE時代からの私の目標の1つである写真集を出すことを日テレジェニックになって達成したい…


そして卒業してから舞台に出させていただく機会が多くなりお芝居の楽しさを感じる事が多くて
もっとドラマや映画などの映像の分野でも幅広く演技したいなって…

歴代の日テレジェニックの方にはグラビアアイドルだけでなく
加藤あいさんや酒井若菜さんやサエコさんなど活躍されている女優さんもとても多いです
私もその一人として上に上がっていきたい…


一昨年はミスFLASHのオーディションでファンの皆様にはかなり負担をおかけしてしまって。。。
今回もそうなってしまうのかな󾭛と…
凄く色々考えました
勝手に決めてしまって本当にごめんなさい
負担をかけてしまう分、沢山活躍して恩返しをしていきたいと思います

一人の力だけではこの夢にはとどかないので
どうか皆様の力を貸してください
全力でやりきりますのでよろしくお願いします󾬆




image



もこ




↑このページのトップへ