この前サッカー界一の問題児と言われてた石塚さんと太田とご飯したで。
石塚さんとは新婚旅行のバルセロナで石塚さんのうどん屋さんに食べに行ったのをきっかけに仲良くなって、2回目。
ほんまに気さくでええ人やねんな。
サッカー以外でうどん屋やりながら、また洋服もやってて、男として生き方がカッコええなと。
ブエナビスタ(BUENA VISTA)というブランド立ち上げてるから、みんな見てみてな。

そんで太田とは同い年で気があって、20歳くらいから、よく遊ぶようになったなー。
ほんまにおもろくて、ええ奴。
明日は対戦で敵やけど、こうやって色んなチームの選手と色んな年代の人と仲良くできるってサッカーの魅力のひとつなんかなと。
さあ明日は敵やけど、絶対勝つぞー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5674.JPG