カサリンチュ 公式ブログ

カサリンチュ =「 笠利の人」 という意味。 コウスケのヒューマンビートボックスをリズムの主体にして、タツヒロがアコギ+メロディアスな楽曲を歌う。 世界でも類を見ないユニークなスタイルで音楽を作り上げている。


頑張ってるすべての人へ!













ネコ顔っぽいか??


今夜の島ラジオ〜
生放送でお送りしました〜!

ネコ(方言でマヤ)の話〜
でしたね〜


犬も可愛いし、
猫も可愛い。

欲しがりんちゅ。



街で見かけたコ〜
呼べど呼べど〜



知らんぷり。









お!?








やっぱ可愛い         にゃ。







今日も一日
お疲れさまでした〜!

メールありがとう〜!
ご紹介できなかった方々、
ごめんなさい〜ね。

おかげさまのラジオ放送です。
ありがとう。











頑張ってるすべての人へ!













たまにはちょっと羽休み~




って羽はガンガン動いてますよ~
休んだフリですな~

仕事してるフリもあれば
休んでるフリも。

ま、みんないろいろタイミングが
ありますよね~

ビバ My Life !!






おはようございます~
9月27日 火曜日


ここ数日、ジメッと湿度が
高いような感じです~
台風の影響だろうな~

大きな被害がありませんように。





今日は、夜8時から
あまみエフエム
「ただいま、カサリン中です。」

生放送でお送りしますよ~🎶


お題は
「ネコにまつわるエピソード」
です~


気軽にメール送ってくれにゃ~


まで~



今日も一日がんばるっぺ!


頑張ってるすべての人へ!













ばあちゃん家はな~
その昔~遠く離れた別の集落に
あった家をバラして~
運んできて~建てた家だそうな。


築何年と聞かれても~
はっきりとした数字なんかは
分からんのじゃが~
親父が、この家で生まれもう
70後半の歳じゃから~
トータルすれば~
三桁は超えてるじゃろうな~


今みたいにな~
陸路なんて整ってなかったもんじゃ、
きっと舟で運んだんじゃろな~




昔の人の行動を思えば
現代はどうじゃ?




まだまだやれることが、
ありそうじゃがの~





わしが、一番
この話の好きなとこはな~



このばあちゃん家が
昔あった集落~


その名前がな~




「津名久(つなぐ)」

という名前らしいんじゃ~





このわしにまで、
つないでくれて
ありがとうと、



先人たちに伝えたいのう。






さて~~
9月最終週となりました~
今週もはりきってどうぞ~

9月26日!
「あと一歩」リリースまで
あと一ヶ月!

こちらもよろしくどうぞ~!

↑このページのトップへ