〜お知らせ〜
 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1345.JPG


アリスインプロジェクト 2017年 GW公演
舞台「名探偵はじめました!2017」に急遽出演する事になりました

日程:2017年5月3日(水)〜8日(月)
劇場:新宿・シアターブラッツ
チケットはカンフェティにて絶賛発売中!


詳しい詳細は公式ホームページにて!


よろしくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1605.JPG



そして、
4月23日に大塚愛菜ちゃんのトークイベントにゲスト出演します!

〜大塚愛菜Presents〜
【19歳になっちゃいましたっ!】
日程:2017年4月23日(日)
会場:ライブハウス 渋谷スターラウンジ
Open/start :14:45 / 15:00
MC:大塚愛菜
ゲスト:朝日奈ゆう/花梨/夏目愛海/他
詳しくは、



愛菜ちゃんとトークとかぜっっったい面白い楽しい
!!!!花梨嬉しい楽しみ!!!!!
少し遅い愛菜ちゃんハッピーバースデーお祝いをみんなでしよーう!

待ってまーす(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1352.JPG





舞台『私私私立下等高等学校~3年1組異常科専攻~』無事全公演終演しました!
ご来場下さったみんなありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0599.JPG8Cz5KlJK_g.jpg




楽しかった〜〜!!!!!



プレゼントもありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0766.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0762.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0792.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0789.JPG


舞台がおわって何しようかな〜何したいかな〜
とおもって思いついた事



\ とんがりコーン /



やりたい!!

やったよ!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0803.JPG



ふふふ


残念ながら対決は出来なかったけど、
ひとりでぱくぱくたべました。


稽古場からずっとやりたかった事ができて花梨ちゃんは大満足です。おいしかったです。




本番中は毎日まこつさんと一緒にガチャガチャしにいくの楽しかったな〜〜
シャクレルプラネット2
千秋楽の日はシャクレルさんがいなくなっていて
プリキュアをガチャりました。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0464.JPG



ほんっとに楽しかった〜〜
ほんっとにありがとうございました
またね^_^



根暗明美・ネタミソネ美役
5z_RlLnkuq.jpg




本日、カトコー最終稽古です

これから本当に最後のお稽古
頑張ってきます。


本番まであと二日!

お待ちしております。




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0193.JPG



ぷにちゃんはるさん。
とてもやさしい、、ふたりともshowroom聴いてくれててすごく恥ずかしい。


もうお稽古で毎日笑ってて
にやにやお稽古して
にやにや帰って
にやにや寝て
にやにや起きてます。


もうそれぐらい本当に面白いっみんなにもにやにや生活おくってほしい!!


ぜひ!




大事なことなのでもう一度、




ぜひー!!!!!


!!!!!!!!


話560°ぐらい変わるね、


ビックリマークって、勝手に自分のテンション上げてくれるからおすすめ。


悲しいときとか、寂しいときとか、文章打って語尾伸ばしてビックリマークしてみて!


もしかしたら、テンション上がって紛らわせることできるかもー!!!


かもーーーー!!!!!



では、今週のどこかで会おうねっ
またねー(●´ω`●)






呼ばれて飛び出て〜\花梨ちゃーん/


お久しぶりです。花梨ちゃーんです。
皆さん覚えていますか?花梨ちゃーんです


花粉ちゃーんではありません。
花梨ちゃーんです。



最近は、なんやかんややってます。


そうそう、


最近やたらと、



滑ります。



お靴をよく見たら、下のあのでこぼこがなくなっていたよ。

どうりでよく滑る。



滑って転びそうになる時に人が見てたら恥ずかしいよね。花梨はそおいう時なかったことにします。



いや、今みた事は幻だよ?という感じに。


逆にドヤ顔してやります。


略すと逆ドヤ。



みんなも、もしこれから滑っちゃったら逆ドヤしてみて!

結構いけるよ!!おすすめ!


もし、これからのお稽古で滑って転んじゃってもできることなら逆ドヤをしようと思います!




そして、
一番伝えたかった
出演情報を。


舞台『私私私立下等高等学校〜3年1組異常科専攻〜』
3/23〜3/26

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9581.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9582.JPG

詳しい詳細は

花梨専用チケットフォーム



そして、再び黒髪。
今回は本番も黒髪だよっ



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9772.JPG



またね(^o^)/






舞台「Dance Dance Dance!〜踊りが丘学園〜これが私の舞活動」無事、全16公演終演しました!
観に来てくれたみんなありがとうございました。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8951.JPG




お手紙、プレゼント、綺麗なお花送ってくれて本当にありがとう!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8909.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8935.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8931.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8922.JPG




十和子と百々子ー!(●´ω`●)



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8943.JPG



れなおがね〜優しいのよ〜
まりんちゃんがね〜しっかりしてるのよ〜

百々子がふたりで本当によかったです(^^)ありがとう(^^)



ふふふ




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8945.JPG



ひゃーー落ち着くぅ
おーちーつーくううううううううう


本番前ゆずゆずさんの所にひっついていつも落ち着いてから舞台裏いってたの。まぁいつもひっついてるけどね!!


あーーー落ち着くぅ


ふー安定かなちゃん安定安定安定安定。the安定。
かなちゃんに大丈夫って言われたら、あ!大丈夫だ!ってなる力を持っていらっしゃる。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8900.JPG





すごーーーーく楽しかった!!!!
ありがとうございました!


以上です。




舞台 Dance Dance Dance! ついに折り返しでぇぇぇえす!



そんな今日はバレンタインデー♡

キャストのみんなからチョコいっぱいもらっちゃった〜


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8687.JPG


のあちゃん、りおんちゃん、れなおー、Misakiちゃん、冬子ちゃん。
ゆずゆずさんもくれたのー♡
もう食べちゃった♡おいしかった♡



みんなからもチョコありがとうー♡!



花梨からは、、ごめんね、、
手作り、、苦手なんです、、、、
手作りチョコなんて、、自分で作ったこといまだにないんです、、、この19年間作らず生きてきました。



来年は、来年は、、!



みんなーー!!!!!
\ありがとーショコラ♡/



あー楽しいなぁ
わはははは




花梨からはチョコ代わりに!報告があるよーーー!!!!


【山本ラ・フランス】
2017年春始動開始!
太陽さんと優梨ちゃんとまさかのユニット!!!
ビックリだねーーービックリしたねーーー
楽しみだー!みんな応援宜しくお願いしますっ



【爆走おたな小学生】
第三回課外授業 『私私私立下等高等学校〜3年1組異常科専攻〜』 に出演します!
2017年3月23日(木)〜26日(日) / 全7ステージ
詳しくはまたお知らせします。



わあああああああ春がたのしみだあああああ!!



楽しみが増えて明日からも頑張れるー!
明日は19時公演、また明日!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8544.JPG




舞台「DANCE DANCE DANCE! 踊りが丘学園~これが私の舞活動~」ご来場頂いたみんなありがとうございました!月組星組どちらも初日を迎えられました


わーい


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8542.JPG



昨日、一昨日のゲネプロにつるちゃん、りほりほちゃん、ちーちゃん、はるきちゃん、ういちゃんが観に来てくれてて久しぶりに会えてすごく嬉しかった〜



でね!実はね、お稽古中にゆずゆずさんのお家にお邪魔させてもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))


たこ焼きパーティ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8326.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8038.JPG


ゆずゆずさんのお部屋はすごく愉快でした。

花梨とゆずゆずさんは同じ埼玉県なんだけど
一瞬ここはディズニーなのかと思うくらい愉快でした

楽しかったーーーーーー!!!!!!




今日は13時公演、またあとでっϵ( 'Θ' )϶





こんばんは!

この間舞台の撮影でした!!

楽しかったです

おわり








うわーーーーーーうそですうそです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



写真載せます。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7903.JPG



あ、間違えた

え?これは何だって?


なんと!これはですね、今週末に舞台のチケット販売イベントがあるんです!!



舞台「Dance Dance Dance! 踊りが丘学園~これが私の舞活動~」
握手会付きチケット販売イベント開催決定!
1月28日(土) 18:30~ イベント スタート!
@池袋・Acrovision(池袋センタービル 8F)



とまあこんな感じです。

今年初!19歳初!花梨ちゃん!ぜひ来てねえ

おわ、、




じゃなくて!!!!写真!!ですよね!!

いや〜撮影のためになんと
髪の毛も黒くなりまして〜若返りましたよ〜

せいふくぅぅぅぅううう


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7875.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7905.JPG


十和子ちゃんでぇす
元気!めっちゃ元気!めちゃくちゃ元気!!!!
本当によく喋ります。いや、もう見てわかるように、マイク持ってますからね、myマイク!
いっぱい言葉を発します。



さあ、普段無口でおとなしい花梨ちゃんができるのか、、どうなるのか、、ツッコミどころは沢山ありますが、花梨ちゃん頑張ります。



そして、DANCEDANCEDANCE!舞台のタイトルからしてダンス、いやDANCEもいっぱい踊るので頑張ります


観にキーテネっ









〜お知らせ〜



アリスインプロジェクト2017年2月公演
舞台『Dance Dance Dance〜これが私の舞活動〜』に出演します

日程: 2017年2月9日 (木) 〜 2月19日(日) ※全16公演 
劇場: 池袋・シアターKASSAI
チケット発売日: 1月13日(金)お昼12:00〜チケット発売
詳しい詳細は公式ホームページにて!
alicein.info

宜しくお願い致します



明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


皆さま、一年本当にありがとうございました
昨年はもーーーう本当っ色々ありましたヘイヘ〜イ
いや、今だからヘイヘ〜イなんて言えるけどもう本当ハッハッハッハッハッ


でもとても良い年でした。


もう今年がとても楽しみです
まだみんなに発表できていないお仕事がいくつかあるので、楽しみにしていてくれたら嬉しいです


花梨よく、やる時はやる、いつかは未定!って言うんだけど今年はね
やる時はやる、それが今年だ!
って感じです。
今年もたくさん会おうねっ

では皆さま一年本当にありがとうございました
今年も宜しくお願い致します。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6828.JPG

↑このページのトップへ