月別アーカイブ / 2017年04月

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.JPG
最近縁のある松木さんのキャンプに参加して来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5955.JPG

インディアンの考え方を学んでいるやすひさにとっては、

松木さんの知識や経験はとても価値ありなのです^^

一応松木さんの著書をリンクしておきますn


で、このところ参加していた


松木さんがセレモニーマスターを務める


年4回関東でも開催しています。

縁がありますね。

で、今回は初めて

オオカミになってみるキャンプに参加しました。

真夜中も色々やるんです。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5957.JPG

新月に近いので全然暗くて、

夜の暗闇に目を慣らすのが大変でした

インディアンに伝わる

足音を立てないで歩く方法などを学び、

メイクも学び、

オオカミの群になって、

群同士のバトルを行います。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.JPG

こんなメイクで闇夜に溶け込みます。

細かくは、

多分リリィが書いてくれると思うので

割愛しますが、

自分を信じ、仲間を信じる

と言う当たり前に大切だけど、

意外と出来ていないし、

きちんとできる人は、

周りに感動を与えるチームを創ることができる

アクティブラーニングの極み
チームビルディングの極み

みたいな

極めて頭と身体に同時に染み込む

二日間でした。

これからのやすひさの組織づくりにも

大いに影響を与えそうだと

すこぶる感じています。

身体中が筋肉痛なので、

明日の朝に東京帰ることにします(笑)

既に順位の情報は、一般社団法人日本唐揚協会のオフィシャルサイトででていると思います。


ということで、


我が協会の能城センセがやすひさのiPadで大量の写真を撮ってくれたので、


そちらを公開しますね。


出場店舗の皆さま、


使えるようであれば使ってください。


出したらダメな写真があれば、


言ってくださいね。

 

 

今、インテックス大阪で開催の食博内のメインステージにてリハーサルが終わりました^^

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5644.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5643.JPG

ステージから見るとこんな感じ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5647.JPG

会場が広いので

ここにたどり着くまでに

かなりの誘惑があります^^

4号館ですから関係者はお間違いの無いように!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5636.JPG

入場口から一番奥の6号館に向かいます!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5637.JPG

食博楽市方面ですね

やっとの思いで

からあげ補給場所にたどり着いたら

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5640.JPG

協会の偉い人たちが

どこからともなく

写り込んで来ました(笑)

式典は14:00からですが、

受付は13:00ですので、席の確保はお早めに>出席店舗さま





↑このページのトップへ