月別アーカイブ / 2016年02月

つきつめPG ファシリテーター試験(仮免許交付)
https://www.facebook.com/events/1503792533267977/


初めてつきつめPGを主催できるファシリテーターの養成とその仮免許試験を、
去る2月20日〜21日に実施しました。
1泊2日でみっちりと考え方とやり方を共に学ぶ研修をしました。

想いの共有

知識の共有

深い部分での共有ができたことに、

感謝と感動を覚えます。


IMG_3251
IMG_3252
IMG_3253
IMG_3254
IMG_3256
IMG_3258
IMG_3259
IMG_3260
IMG_3261
IMG_3263
IMG_3267

2016/2/9の賀詞交歓謝肉祭が終わって、

現在その後の対応に追われているので、

まだ詳しいレポート書けていませんが、

仲間の沢山いる、山形まで講演に伺うので、

リフレッシュになる気がします( ´ ▽ ` )ノ

山形へ向かうやすひさ

というわけで、

今から山形へ、山形青年会議所での講演へ向かいます。

『山形発!新たな価値創造!』
 https://www.facebook.com/events/1546277142357697/

で、乗ってから気がついたのですが、

つばさ
135(イチサンゴゴウ)
13号車(イチサンゴウシャ)
13番席(イチサンバンセキ)

と、どういうわけか
1・3づいていますね^^

ということで、

13(いざ)山形へ!


今日のお供はいつものプリッツサラダ です。

唐揚げ味でないかなぁ








つきつめPGや、
謝肉祭などの、
やすひさてっぺい関連イベント一覧



やすひさてっぺいを
Add Friend
※スマホでアクセス

2016カレーパン博覧会WEB用イメージ
カレーパン博覧会をやります!

とはいえ、規模をどんなに小さくしても

最低でも世界最大級
最高でも世界最大級


な訳ですよ(うふふ)

すると、ちょっとお金がかかってくるんですけど、

どう計算してもちょっとだけ足りないんですよね(笑)

せっかくなら、やすひさの信条である

おもしろがる

これを共有、共感できる人と一緒に作り上げる感じにしたい!

やすひさはもちろんお金も労力もかけてはいるんですけど、

一口乗っかってやってもいいよ

おもしろそうじゃん!

って思ってもらえる人

カレーパンを愛する人だったり、

なんか「いいね」って思ってくれる人に、

応援してもらって、実施したいんです!

というわけで、そういう仕組みって今あるわけですよ!

それが

クラウドファンディング!

みんなの応援が集まって、

いっぱいのカレーパンで埋め尽くす感じ!


 
image

そうそう

こんな感じですね(笑)

ちょっと一緒に

世界最大級創り揚げちゃってみませんか? 

いいね

と思われた方は、こちらから

下記をクリックしてメニューをご覧ください! 


世界一大規模なカレーパン博覧会を開きたい
ここまで違う!見た目も味も!この違い、感じて欲しい!

 

↑このページのトップへ