月別アーカイブ / 2015年10月


隙がなかなか無いんですけど、

今隙ができたので、

すぐに映画館に駆け込み、

1人で映画鑑賞です!

いひひ

こういう思いがけなくつくれた時間

めちゃめちゃ嬉しい!

そして、

やすひさが最も好きな映画の1つ

「プラダを着た悪魔」

を彷彿させる

この

「マイ・インターン」

観ないわけ無いですよね

タイミングもバッチリ!

20:35から

楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ

来週でしたら時間取れますよ
大体午後1時過ぎくらいからですが

って、知らない人からSNSのメッセージが来た!

面白い!

そんなことって、あります?

一度もやりとりしたことのない、友達でもない、

完全に見ず知らずの人ですよ?! 

やすひさが

「会いたいんですけど時間取れませんか?」



ってまるで言ってるかのように、

初メッセージで送ってくるって、

メチャメチャ新しい!

言い知れないとても大きなイラッと感が来た後、

たった2行でやすひさの心をここまで動かすのか!

と言葉の力に感動しました^^

久々の事件でした(笑)






「楽しんで勝つ」人養成無料メール講座

お名前
姓)Must
例: 安久
名)Must
例: 鉃兵
メールアドレスMust
例: yasuhisa@teppei.com
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
※登録確認のメールが必ず届きます。
その確認メールの指示に従って操作頂くと、
翌日からやすひさのメール講座が届きますので、
くれぐれも確認メールにご注意ください。
迷惑メールに届いている可能性もありますので、注意してください。




行動イノベーション協会の会長でもある大平信孝さんが、

感動的な新刊を出しまして、

それを進呈頂き恐縮している今日この頃、

あなたはいかがお過ごしでしょうか。

あとがきにもサンクス的に名前まで入れて頂き、

恐悦至極です(汗)

さてさて、

やすひさは決めるとそれが出来る人間です。

大抵のことは。

自分を律するという部分において、

割と頑張れるやすひさなんですね。

ただ、期限が長引けば長引くほど、

自分がイヤだと思っていることは、

見切りをつける率が上昇して来ます。

で、この本は、


弱い自分に打ち勝つ気合の本


ではなくて、


弱い自分を認めながら自然と続けられる癒しの本


でした^^

で、気づくんですね。

普段自然とやすひさがやっていることが、

体系化されている部分もあれば、

「そういうことか!」と

気づかされる部分もある。

自分で意思が強いのかと思っていたら、

うまく自分を扱っていたんだって感じでしょうか。

ノブさんらしい、

かなり丁寧にやり方を伝えつつ、

自然と感覚的に受け入れられる、

メチャメチャ良い本でした。

友達だからとか、

サンクスに名前をのせてくれたからとか、

そういうあざとい部分を全部抜きにして、

絶対買うべき推薦図書として強くオススメします。 

本屋さんに普通に置いてありますので、

見てみて下さい。



↑このページのトップへ