月別アーカイブ / 2014年01月

やすひさ てっぺいです。

あけましておめでとうございます!

あなたは年末年始如何お過ごしでしたか?

やすひさは、今までのメルマガやメール講座を整理して、まとめておりました。

まとめて整えて、改めて新しいメール講座に仕上げようと構成を組み立てていたら、30話以上の割と長編になっていたんですね。

で、キチンとリライトしながら組み上げていたのですが、1/6時点で5話くらいまでしか終わっていないという哀しい事態に陥っていたんです。

このペースで進むと、年度末まで行きそうな予感ですけど(笑)

なるべく早く書き上げるようにスピードを揚げて行きますので、よろしくお願いします!

というわけで、スピードアップの為に、こちらのメルマガを少しの間おやすみさせてもらおうかと思います。

別途書きたい事が出てくると思いますので、その際はそれはそれでメッセージしますね。

では、素晴らしい2014を過ごして参りましょう!






☆ お客様の声
http://www.reservestock.jp/page/user_recommend/286

毎年恒例の書初めをしました。



毎年、一年間の目標というか、決意を書いています。

というわけで、今年はこの一文字が浮かんだので、半紙に一文字だけ書きました。


進


イマイチ、意味合いがブレると困るので送り仮名的に文字を追記しました。


何があっても進めるぞ!!


こんな感じで、自分の想いを進めていく2014にして行きます!

元旦なので、情報連動がぐちゃぐちゃになっているので、まとめてみました。

連動はやっぱり大好きな『IFTTT』を使って行います。

というわけで、こんな風になりました。

IFTTTまとめ

それと、普段動いている時の写真は『Instagram』が他との連動は楽チンなので、これをメインにしたいかな。

何でかって言うと、Instagramはディフォルトで他のSNSと連動しているのでとっても楽チンなのでスーパー重宝しています。

いままではInstagramとWordpress(安久鉃兵オフィシャルサイト)※このサイト を連動直接連動させていたんですけど、繋ぐならFacebookとの連動の方が良い気がするのでそうしてみました。

うまく動くかな?

アメブロとの連動はやっぱり課題が残るなぁ




追記:2014/1/1
IFTTTでfacebookのphotoをトリガーにしても、全く動きませんでした(TOT)
やっぱりInstagramを起点に連動させていこうと思います。

↑このページのトップへ