今日は久しぶりに東京で講演をさせてもらいました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5303.JPG

1時間半の講演時間なのに、
やっぱりオマケのお話をして
10分位オーバーしてしまいました^^

いつもそうなんですよね…

今日の話はいくつかのポイントを

  仕掛けとルール

にまとめてお話させてもらいましたが、

かなりの高評価?を頂けて嬉しい限りです

今回のは映像にも撮ってるので、

そのうち公開できたらいいなぁと思っていますが、

音声が心配ですね

厳しいかなぁ

そのうちなんかすると思います!

よろしくおねがいもうし揚げます

参加下さった皆さまのタイミングの良さに感謝します

またお会いしましょう!

無料で開講したいと思っている、

すき☆ビジ にも乞うご期待!!!


参加者の皆様、
よかったら感想下さいね

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5282.JPG

やすひさが神戸に行っている間に、

日経MJに出てたみたいです(汗)

報告遅くていつもごめんなさい(大汗)

我らが、

AJINOMOTO
Jオイルミルズ 社

のこの油がいかに唐揚げに合うかを少しだけお話ししました。

持っている人は、よくみてみて下さい

下の方にソッと隠れて語っております^^

ええなぁ.jpg

本日、電話にて生放送に出演させて頂きます。
放送局:
 MBSラジオ(AM1179kHz)(FM90.6MHz)
放送日:
 2月17日(金)17時00分~17時25分ごろ
 (状況により時間が前後するかもしれません)

ゲストの香西かおりさんを唐揚げで唸らせるコーナーということで、
久しぶりの生出演(電話だけど)頑張りまーす。

よろしくおねがいもうし揚げます!

お仕事中の方はアレですが、

聞ける人は聞いてみてください^^



↑このページのトップへ