今日は仙台でコンサルティングをさせてもらった後、牛タンを食べました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5092.JPG
青葉亭の牛タンステーキ

牛タンがステーキになっちゃってて、そりゃ美味しいでしょ!

で夜はお気に入りのべこ政宗
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5093.JPG
とろ牛たん!

昔、牛タンツアーした際に、10店舗以上を11:00から19:00の8時間食べ続けるという一番最後の一番苦しい時に食べて、一番美味しいという奇跡の牛タン

それがこのとろ牛たん!

やっぱり最高でした^^

食べ過ぎたので、ちょっと動けそうにありません(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5084.JPG
なんと!
昨日、今日と参加していた
東京お年玉MGで!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5085.JPG
優勝しました🏆

やったー( ´ ▽ ` )/

思いがけず
4Aで優勝だったので、
ビックリしました!

何よりも嬉しいのは、
普段は計数40番代だったのが、
今回はずっと20番代!

参加すれば表彰対象にはなるのですが、
それも嬉しいけど、
自分の計数力が上がっていることを実感できたのは嬉しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5079.JPG
嬉しくって偉そうにスピーチぶっこきました

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5065.JPG
行って来ました

所沢青年会議所の賀詞交歓会

日本唐揚協会会長補佐チームの井花くんが、
公益社団法人所沢青年会議所 第54代理事長 として動き出しました!
嬉しい!おめでとう!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5066.JPG

去年は会長筆頭補佐の武藤くんが理事長で、今年は直前理事長
無事にやり切って、本当に凄いと思います。エライ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5068.JPG
で、特別補佐のナカジが監事なんですよ
大締めの挨拶が素晴らしかったです

我が事の様に嬉しい賀詞交歓会でした。

所沢の皆さん、今年もよろしくおねがいもうし揚げます!^^

↑このページのトップへ