鹿乃 公式ブログ

内なる強さが秘められた優しい歌声 動画共有サイトを中心に活動している人気の女性ボーカリスト。1stSG「Stellar-rium」はTVアニメ「放課後のプレアデス」OP曲、2ndSG「ディアブレイブ」は「ヘヴィーオブジェクト」ED曲。


名古屋でのリリイベ無事に終了しました!来て下さった皆さま、対応してくださったスタッフさま本当に本当にありがとうございました。

ウェルカムボードのカーテンの塗りの細かさに感嘆しました。楽しみに妄想していた以上のクオリティ〜〜さすがの名古屋魂( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


楽屋にご用意いただいた
名古屋名物のおほほっ 

私の2ndシングル「ディアブレイブ」がEDテーマになっている、アニメ「へヴィーオブジェクト」におほほって名前のキャラがでてくるのでにやっとなりました笑


アニメイト名古屋さんでもサイン色紙にサインをさせていただきました。感謝の気持ちを伝えたくて頑張ってたら、なんだかただただ自己主張激しい感じに…笑

名古屋もはじめましての方が多くて、かなりの緊張感が!うまく和ませたり、会話をふれていたらよかったのですが…だ、大丈夫でした?できてなかったらごめんね。

次までにもうちっと話術磨いておくので、また遊びに来てね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

二度目、三度目ましての皆さんもありがとうございます。鹿友ができて一緒に来ました〜て方もちらほらいて楽しんでいただけているようで私は幸せです。幸せな気持ちをおすそ分けしてくれてありがとうね。

鹿乃にいつか飽きて忘れてしまったとしても、私の歌をみんなの何かのキッカケにしてもらえたこと、もらえることが嬉しいです。

たくさんの人の、たくさんのキッカケにずっとなりたいから飽きられないように努力するけどね!笑

namelessはわりとパッと聴いただけだと暗い歌詞で、わりと救いはないぜな内容になってますが「希望」の歌です。色々考えながら聴いてみても楽しいかもφ(。_。*)



カップリングのREREは毒毒毒毒毒で毒しかないです。でもどうしようもない自分の中の毒を吐き出しきったらそのあとは…ね!笑



色々、自分に当てはめながら聴いて楽しんでデトックスしてください。

さて、ここからは質問にちょろっとお答えしますなコーナー!iphoneの充電がないからサクサクいくぞ〜〜笑

▷ さとくまさんからの質問
どんな秋にしたいですか?

(◉△◉)< 大きな声じゃ言えないけど、ゆっくりする秋…笑

▷ タカピさんからの質問
上半期を振り返ってみてどうですか?

(◉△◉)< できるかぎりは超頑張ったつもりだけど、まだまだ頑張らなきゃいけないし頑張れたなと反省した上半期でした。年始から8月くらいまで体調度々笑えないレベルで崩してたので健康管理をもっとします。申し訳ない。

▷ 匿名希望さんからの質問
メジャーデビューしてからの嬉しかったこと、悲しかったことは?

(◉△◉)< アルバムがオリコンウィークリー11位だったことが嬉しかったなあ。たくさんの人に歌をとどけたいぜえ!アルバムは特に、寂しい気持ちになってる人にとどけたいね。悲しいことは内緒〜暗い気持ちは全部歌にぶちまけます!笑


それではまた会える日まで。

健康にはくれぐれも気をつけてね〜〜じゃあの( ˙◊︎˙◞︎)◞︎






鹿乃






アニメイト大阪日本橋さんでのリリイベありがとうございました!デビューシングルからお世話になっているので、勝手に実家に戻ってきたようなホッとした気持ちになります( ˊᵕˋ* )

大阪でのリリイベは関東とは違い、はじめましての方が多いリリイベでした!まだまだ私のことを知らない、知ったら好きになってくださる方がいるんだな〜〜と嬉しくなりました。

また、リリイベでお馴染みの方々とも今日も楽しくおしゃべりできたので、かなりテンションも上がりました!いつもありがとう〜

また関西にお邪魔させていただけるように頑張るぞ( ¯•ω•¯ )‼︎


水玉さんも遊びに来て下さっていたので、恒例?のコラボサインも書いてきました!笑 < チョコ味


このコラボサインの写真もパシャパシャしてきました📸✨
中腰になって書き書きしてるねこさん想像しちゃいますね。足ぷるぷるさせてるねこさん可愛いφ(。_。*) ※妄想


ラストに水玉さんたちと午後のティータイム!お店に向かうまでに窓から見えた「ゴリラクリニック」が気になる。ネーミングセンスが強い!笑

というわけで、水玉さんにバイバイして今から名古屋へGOです。名古屋のリリイベに参加される皆さま、よろしくお願いしますよん( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ブログネタ、質問まだまだ募集してます。このブログにコメントか、Twitterにリプライしてみてください!

名古屋のリリイベが終わって、東京に帰る電車の中で書き書きする予定のブログでまたいくつかお答えさせていただきますっ

じゃあの( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




鹿乃








おはようございます、鹿乃です( ˊᵕˋ* )

最近、パン屋さんのパンにハマっています。一番好きなのは恵比寿駅の改札をでてすぐ目の前にある「モワザン」さんのクロワッサンです。おいしい〜♪

お写真は東京駅の中にあるパン屋さんのパン!オレンジジュースは少し酸っぱいイメージがあったのですが、こちらのお店のはすごく甘くてびっくりしました。

以前、青森の方が差し入れでくださったりんごジュースも今まで飲んできたりんごジュースと違ってめちゃめちゃ甘くてびっくりした記憶があるなあ〜〜。

そんなこんなで今日はアニメイト大阪日本橋店さんと、第三太閤ビル(名古屋)さんで先週リリースされた「nameless」のリリイベがあります。

まだリリイベの参加券ちょびっとあるので、ぜひ遊びにきてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

≫詳細はコチラ


ここからは昨晩Twitterで募集したブログネタ&質問の中からいくつかひろってお答えしていこうと思います。リプライくれた皆さんありがとう〜〜( ˊᵕˋ* )

▷六ノ桐 さんからの質問
やりたいことは?行ってみたい場所は?

(◉▷◉)< 別名義でまったく「鹿乃」とは違う感じの活動してみたいねふふふ。行ってみたい場所は北海道〜〜ウニ!

▷りゅ〜さん からの質問
今やっている、やってみたいゲームは?

(◉△◉)<「キャサリン」ていうタイトルのゲームをやりたいです。ポケモンの新作も楽しみ〜〜new任天堂3DS LLにとうとう買い替える日がゴクリ( ˊᵕˋ )

▷しぐまさん からの質問
好きな色は?花は?

(◉△◉)< 青色が一番好きですが、生々しい話をすると部屋の家具や服との兼ね合いの関係で赤、白、ピンクなものが部屋に溢れてます。お花はだいたい全部好きですが特に桜と青いバラ、マーガレットが好きです。

▷ リリイベでされた質問
好きな服のブランドは?

(◉▷◉) < dazzlin、mysty woman、earth music&ecology、LOWRYS FARM、MAJESTIC LEGON、MERCURYDU などなどなどなど。わりときれいめ?可愛い系な服が好きです。誰にも会わねえぞ私は完全に自由だあああああウおらああああああな完全オフ日は古着屋さんで買ったプルオーバーのパーカーに長めのスカート(ズボンはかない)ハイカットスニーカーな感じが多いです。aikoさんみたいな服装も大好き!


とりあえず今はここまで!今日また余裕があったらブログ更新するよ〜〜ブログネタや質問などまだまだありましたらブログコメントやリプライください。全部はお答えできませんがいくつかひろってくぜいφ(。_。*)

またねっ





鹿乃





↑このページのトップへ