ケイン・デニス 公式ブログ

「可愛カッコいい!」「天使すぎる♥」と、中国や韓国などで話題のキッズタレント。韓国とオーストラリアのハーフで、2007年2月6日生まれの9歳。 9歳とは思えないその色気にノックアウトされる女性が急増中!

あつくてあつくて

ぼうしもらったから

最近は良くぼうしかぶってます👒

みなさんもあつさに

気をつけてください🙇🏻🙇🏼🙇

いろんな企画のなかで

すこしだけど

プレゼントするようの

グッズも作ってるみたいです✨

楽しみにしててください!

ボクは恥ずかしいけど🐒


トークもホームも

通知しませんでした🙇🏼

やっぱりいっぱい通知は

いやですもんね🙇🏼🙇🙇🏻

この写真

ボクが

どこにいるかわかります?

大きくしないでね👻


この日はいろんなのりもののって

くるくる回るのおおくて

こんな感じでつかれてる写真も🐒わらい


さっきの通知しなかったけど

気づいてもらえました?

変顔すこし恥ずかしいので

通知しませんでした👻わらい

今日の

韓国はじめじめしてます。

28度で雨だし☂️✨


↑このページのトップへ