題名の通り、駒沢公園で行われている餃子フェスへワクワク向かった今日。
あまりの人の多さに圧倒され、餃子どころか飲み物まで買うことができなかったチキン一家。

公園のはじの方にシートをひき、遠目に見える餃子フェスをつまみに売店でかった飲み物を飲む私たち。

でもポカポカな陽気に癒されて、駒沢公園に来る理由をつくってくれた餃子フェスに感謝だねぇ
一口でいいから食べたかったなんて言わないよ…言わない… 


さてさて、

今日のコーデは家族揃ってチノパン!ぱぱんぱん!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2556.JPG
まりあ
パーカー / 6 beauty & youth
パンツ / ロンハーマン
シューズ / スタンスミス

ケネス
パーカー / ラルフローレン
パンツ / AG
シューズ / ニューバランス

ディーン
ジャケット / GAP
トップス / zara kids
パンツ / GAP

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2558.JPG

Gジャンきてかっこいーじゃーん😍👍
靴下ちっちゃいじゃーん

その後は代官山をフラフラしてそれぞれ好みの靴に出会う
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2551.JPG

むふふふふ

スカートも購入したのでまた紹介しますん

あーーー
気持ちの良い日だったな〜

桜の季節はもうすぐ。
お弁当もってピクニックしたいなぁ
餃子もいれよっと←根に持ってる

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2557.JPG
ちゃお