月別アーカイブ / 2017年04月


こんばんにちわっ!
みかちんですっ!

明日は(書いてる途中で日付が変わってしまった...!w)ついに待ちに待ったツアーファイナルです!!!
いままで5都市をかけぬけてきたわけですが
その中でも様々なストーリーがありました。

メンバーのことも含め、内部のことも含め
また、舁夫さんを思ってのことも含め。
それはまた追々話していくことにします。

神宿は2014.9.28の結成からたくさんの方の手によって成長することが出来ました。

その中でもツアーはやはり濃厚な日々でした。
初めて行く場所ではとても緊張したけれど
しっかり神宿のLIVEができたと実感できるし
ツアーでまわるのは2度目の場所では去年よりもしっかり成長したパフォーマンスをみせることができたと実感しました。
(みか個人的には大阪でサプライズされたのはやられたァと思いましたが別に嫌な気分じゃなかったです。すごく嬉しかったとか言ってみる。アルバムもすごく嬉しくて毎週単位で読んでるとか言ってみるうありがとうそういうところが大好きだよ。)

いい事ばかりではありませんが
成長していることは確かだと感じたんです。

神宿はポッとでてパッと売れたアイドルではないですが
ずんずんじわじわ確実に成長しているんです。
その中でもメンバーとの確固たる絆や
舁夫さんへの愛
様々なスタッフの方々への感謝の気持ち
これはどこの誰よりも
強く、また深いです。

神宿は必ず5人でパフォーマンスをする
どんなに辛くても見捨てず必ず支え合う

舁夫さんのために一生懸命になる
期待を裏切らない

支えてくださっているスタッフの方にも必ず恩を忘れない

それを今回のツアーでは改めて
大事に思いました。

明日はついにツアーファイナル当日ですが
楽しみに待っていてください。

神宿は必ず

来てくださった方々ひとりひとりのその時間を大事に大事に
素敵な時間に変えます。

会場にいる全員
また、遠くで応援してくださってる
全員のためにがんばります。

僕らのために
明日が来るから!!!!
(今日だけど)

とにかくもうわんさか楽しみましょう
(∩´∀`)∩ワーイ

最後まで読んでくれてありがとう!

さよなランコム







こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4080.JPEG
ついに明日、、、

あした!!!!

全国ツアーファイナル in品川ステラボール!!!

3月4日の札幌からはじまって 2ヶ月弱。あっという間すぎる( °_° )✨

もはや 12月28日の Zeppワンマンで全国ツアー発表されたのも、ついこないだに感じるくらいだもん(笑)(笑)

札幌公演はなほセトリ🐸

仙台公演はみきセトリ🐱

愛知公演はひなセトリ🐷

福岡公演はめいセトリ🐘

大阪公演はみかセトリ🐰

セトリに個性も出てて、どの公演も違う楽しさがあったなあ!!!でもどの公演も熱かった!!

今のところ終えた地方公演は全公演大成功!!!!!

だから明日のファイナルも、絶対成功させる!

神宿初の全国ツアー 大成功にさせるんだ。

『初』の全国ツアーファイナルだよ?初めての日は 明日しかないし、歴史に、思い出に、一生残る日。

たとえまた ツアー出来たとしても『初』の全国ツアーは 今回しかない。この初めてのワクワク感は今回しか味わえないのかもしれないね!笑

まあなほは、何事も初心を忘れずにいきたいから、ワクワク感は忘れないでいきたいけどね!!!

2ヶ月弱って本当にあっという間だったけど振り返ってみれば2ヶ月弱に詰まった思い出はたっっくさんある。

3月はまだ寒くて 厚着、マフラーだったのに、4月入ってあったかくなって薄着になってきていたり、

高校生から大学生になったり、

環境の変化もこの2ヶ月弱であった。

季節の変わり目で体調を崩してしまったり、

新しい環境に慣れず精神的に安定しなかったり、

なんだかよく分からないけど ウズウズしてて、スッキリしない、

正直そんなこともあった、、、(笑)

でも 『全国ツアー大成功させる』 っていう目標があったから、前向いて頑張ってこれたし、

地方の舁夫さんに会いに行ける嬉しさ、

東京から一緒に遠征してくれる舁夫さんがいることの嬉しさ、

どんなときでも近くで支えてくれるメンバー、プロデューサーさん、スタッフさんがいることの嬉しさ、

があるから本当にがんばれた!!!!

というより頑張ることが楽しいと思えたよ☺️💭

ライブの時には何もかも忘れて無心になって楽しめてた!!!!

だから明日は 舁夫さんに感謝も伝えたいし、成長も見せたい!!!一緒に笑いたい!!

舁夫さんそれぞれ今の気持ちは違うと思うし、抱えてる悩みとかも違うと思うけど、

明日は会場にいる舁夫さん全員が『たのしい』『これからも神宿応援したい』って 同じ気持ちになってもらえるような空間をつくりだせるようにしたいって思ってる!!!!

舁夫さんと!メンバーと!笑顔になりたいから!!!!

絶対楽しんでもらうし、なほ自身も全力で楽しむよ😎💓

だからもし迷ってるかたがいたら絶対にきてほしい!!!!一緒に楽しみに来て欲しい!!!

まだ今は緊張よりも楽しみの方が勝ってる!!!

本番前のエンジンになるといっっつも緊張で泣きそうになるんだけどね(笑)

明日サイリウムたくさんで綺麗かな〜

とか、

コール大きくてにやにやしちゃうかな〜

とか、

新衣装の反応どんなかんじかな〜

とか、

あそこの部分間違えないようにしないとな〜

とか、

なんか色々考えてにやにやしてる(笑)(笑)

舁夫さんも楽しみでにやにやしてるかな?(笑)

ああほんとうにたのしみ!!!!!

でもこんなたのしかったツアーも 明日でファイナルって思うもさみしい気持ちもある😩💭

なんだか複雑、、、(笑)(笑)

明日の持ち物は楽しむ気持ち!!楽しむ気持ちさえ持っていてくれればそれだけで充分!!!

欲を言えばサイリウムとか神宿グッズ持ってきてくれたらさいこうに嬉しいけどね?(笑)

でも楽しむ気持ちさえ持っててくれればいいよ、全然だいじょうぶ😊👌🏻

はじめてくる方も、ひとりで来てくれる方も、緊張しないで大丈夫だからね!

緊張しないで楽しむ気持ちだけもってきて!(本番前のなほに言ってください(笑))

よーし、明日に向けて今日も寝る前イメトレする!!

明日は、この全国ツアーの集大成を見せられるように頑張ります!!!!

ということで!明日に向けて ねます!ねれるかな、、、(笑)

舁夫さんも楽しみで寝れなくて夜ふかししたら体調崩した とかならないようにはやく寝てね😶🙌🏻(笑)

ブログ今日もよんでくれてありがとう!!いいね、コメントまってるね!

ツアーファイナル前日の舁夫さんの気持ちもコメントしてね!(笑)

それじゃあ明日品川ステラボールであおうね!!!!

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4299.JPG

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4574.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4575.JPG

Twitterにもかいたんだけど、体育座りってなんかすき!

朝会とかでの体育座りもみんな嫌がってたけど 嫌いじゃなかったよ(´-`).。oO 

体育館だとおしり痛くなるからあんますきじゃなかったけど、、、(笑)(笑) 校長先生の話とか長いと大変だよね(笑)

でもね、体育座りのきゅっって小さくなるのがすき☺️💭

おちつくんだよね小さくなると(笑)(笑)

だから寝るときとかも 小さくなるくるまってねる!!!ダンゴムシみたいにくるまる😶✨ あんまり足伸ばしてねない!

あと壁側にねる!!

多分ね、小さくなったり壁が隣になったり、何かあると落ち着くんだと思う💭(笑)

うーん言葉して伝えるの難しいけど、なんかこの感じわかってくれる舁夫さんいる??

部屋の隅とかけっこうすきだもん😎✌️🏻

広い部屋もすきだけど、狭い部屋もおちつくからすき( ˙༥˙ )

自分の部屋は広いほうがいいけどね?(笑)(笑)

舁夫さんは どんなときに おちつくなーって思うかな?落ち着くって思う瞬間おしえて😊🌱


1Kd_c8V4KT.jpg

そんな感じで!今日はちょっとみじかいけどこのへんでっっ

ブログよんでくれてありがとう☺️🙏🏻今日もいいね、コメントしてね!

なっぴぃーでした🐸💚

ツアーファイナルまであと2日!!!たのしみ!!!

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4626.JPG

おなかすいた!おなかすいた!

今日学食の唐揚げカレー食べたのに、カレーが食べたい!!カレーだいすき!!

カレーライスがたべたい関口です😮✋🏻

レッスンおわりでお腹がぐうぐうです!(笑)

さっきまで、30日 全国ツアーファイナル、品川ステラボール公演のゲネリハをしてきました( ˙༥˙ )

くったくった

足ぱんぱん!(笑)(笑) 動いた!(笑)

ほんとに30日たのしみ😎💗💗

もしも今迷ってる人がいたら絶対きてほしい。来なかったら後悔するよ、絶対。

それほどいいライブにする自信あるし、楽しませる自信ある( ´-` )💭

あれも、

これも、

全部ぜんぶよい。

もう全部言いたいくらい楽しみなことばかりだよ、にやけちゃう😏✨(笑)(笑)

だから本当にたのしみにしててね?

全国ツアーの集大成をファイナルでは見せていきたいな!!!

ファイナルは、めちゃくちゃすごくなるよ😎✌️🏻にやり。

だから30日は神宿のために予定あけてくれたら嬉しいです!!!!!

30日は品川で一緒に最高な思い出つくろうね!!!


30日までに出来ることはすべてやって、絶好調な状態で挑めるようにする!!!

残された時間もがんばりますっ💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4653.JPG

ゲネリハ前は、ひなとパンケーキたべてきた!!!!!

ひさびさにひなとふたりで 遊べた!!!

たのしかった😎💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4675.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4633.JPG

なほがとったひなもあげちゃう🐷💗

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4677.JPG

この2枚めっちゃすき(笑)(笑)

自然な感じがすき(笑)

なほいい仕事したな、自画自賛😎✌️🏻✌️🏻

そんな感じで!今日の学校も楽しかったし、ひなともパンケーキいけたし、ファイナルも楽しみが増したし、

今日もいい日でした!!!!

また明日もいい日になりますよーにっ🙏🏻

今日もブログよんでくれてありがとう☺️♪

昨日の舁夫さんの 大人になったなって感じた瞬間のエピソードみて、共感したりしてた(笑)(笑)

今日もコメント、いいねまってるね(´-`).。oO

それじゃあまたねっっ

なっぴぃーでした🐸💚



こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4570.JPG

今日は ドラマの収録してきたよ!!!

協力してくれた舁夫さんありがとうございましたっ🙏🏻✨

舁夫さんめっちゃ気合い入っててめっちゃ楽しんでて微笑ました(笑)あのコールの大きさにはにやけた(笑)(笑)

平日の午前中にもかかわらず、協力してくれた舁夫さんほんとうにありがとうございました(´-`).。oO

放送お楽しみに!!!!

そのあとは ユニドル『Welcome Party』にゲスト出演させていただきました!!

神宿をよんでいただいてありがとうございましたっっ🙏🏻💭

去年、ユニドルさんによんでいただいたときはまだなほは 高校生だったから、大学生!年上!っていう感覚だったんだけどさ

今年はもうなほも大学生になったから 同い年の方も中にはいて

ああ 大人になったな自分。と実感した瞬間でした(笑)(笑)

舁夫さんもそういうああ大人になったな。って感じる瞬間あったりする?

あったら教えて!コメントで!なほ最近よくあるのこういうこと(笑)(笑)

まあそんなことは置いといて、、、

終演後の無料ハイタッチ会もありがとうございました✋🏻💭

お話出来てよかった!神宿知ってくれた方、舁夫さん、ユニドルさん、ありがとうございました!!!!

楽しい時間でした( ˙༥˙ )✨

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4595.JPG

そんな感じで!今日も楽しかったです!!

明日は木曜日☺️✨✨学校!がんばる!!

舁夫さんもお仕事、学校、バイト それぞれ頑張ってね((∩´︶`∩))木曜日一緒にがんばろ!!!

それじゃあまたねっ👋🏻

なっぴぃーでした🐸💚



↑このページのトップへ