月別アーカイブ / 2017年03月

☆☆☆☆☆

みーにゃんです!

今日は、名古屋公演のリハーサル
だったよぉ〜!!!

名古屋公演もsold outということで
すごく嬉しい😭💛💛

みんな本当にありがとぉ!!

あとは、当日を待つだけだね!

今回もメンバーが考えたセトリ
すごく良くて、その子らしいなぁって
思った😊✨✨✨

名古屋もがんばるねーー!!!



あとねー今日のレッスンまえに
ポップコーンをたべたよぉ〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2704.JPG

前もすごくポップコーンにハマってて
一回食べるの辞めたんだけど、
無性に塩のポップコーン食べたいって
思って久々に買って食べたっ😊💗💗

塩味のポップコーンは、Family Mart
がオススメだよっ🍿

またハマってしまった…笑笑

前回みたいに食べすぎないように
気をつけよぉ〜っと笑

明日は、朝早いから
早起きがんばるぞぉーーーーーーっ!!



みーにゃん

☆☆☆☆☆

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は4.2の愛知公演のゲネプロしてきたよ!!

そのレッスンに向かってるときにすんごいホッコリ☺️した話があってね、

春休みだからか 親子連れがたくさんいて、仲良くて幸せそうな感じが見ててホッコリしたのよ(´-`).。oO

でもそれ以上にホッコリした話があって、男の子👦🏻と女の子👧🏻の兄弟の子たちが2人で電車乗ってたのね。

女の子が保育園の年長さんくらいかな?ってくらいで、男の子が小学2.3.4年生くらいかな?っていう感じだったの。

ずっと2人で手繋いでてほんとにかわいかったヽ(;▽;)ノ💭

席に座ってる時もずっと手繋いでて 男の子がDSしようとしたら、妹が やめなさい!って怒っててかわいすぎたよ(笑)(笑)

いい兄弟だなあって思ってホッコリした話でした!!!!!!

思わず にやって口角があがってしまったよ(笑) 微笑ましいなあって(笑)

舁夫さんも、最近ほっこりした話とかある?💭

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2385.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2366.JPG

午後はレッスン頑張ってきました💪🏻✨

全国ツアーの愛知のリハ!!!明後日だね!!!!

今回のセトリも誰のセトリなのかお楽しみに〜〜🐰🐷🐘

そしてそんな愛知公演もチケット完売しました!!!!!!!

ありがとうございます☺️🙏🏻うれし!!!

来てくれる方一緒に楽しもうね(´-`).。oO

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2413.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2418.JPG

そんな感じで!汗かいて疲れたよ〜今日も〜( ˙-˙ )お腹すいた( ˙-˙ )

お寿司食べたい気分、、、(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ああ、サーモン、、、

お寿司の話すると余計食べたくなるからやめとくね(笑) 今日のお家の夜ご飯はなにだったのかな〜😊💭って考えながら帰ってるよ!(笑)

そんな感じで!明日は@JAM 春のジャム祭り

そして明後日は全国ツアー愛知公演!

頑張ります!!!!!!

今日も最後までブログ読んでくれてありがとう( ¨̮ )🌟

いいね、コメントまってるね!!!いつもありがとう( ˙༥˙ )♩ほっこりした話聞かせてきかせて〜!!!

それじゃあ また明日👋🏻

明日から4月!!ふぁあはや!!ということで 正式にはJKなっぴぃーとは今日でお別れということか、、、(笑)さよならJKなっぴぃ👋🏻👋🏻

ということで、今日までJKなっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2352.JPG



こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は、ライブ前にお出かけしてきたよ( ˙༥˙ )💭

映画見た!!!!!!すんごくよかった☺️✨

最近みたい映画いっぱいあって困っちゃう!(笑) まだ見たいのある!!!

好きなことできてエネルギーためたあとは 対バンライブに出演させていただきました( ¨̮ )

おひさしぶりの対バンライブでした!!!!

楽しかったよライブ!ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2279.JPG

あつかった!!!!

今日も汗かいた!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2285.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2306.JPG

特典会もありがとうございました!!!!

お仕事終わりとかに会いにきてくれて嬉しかった😎💭

仕事の疲れとれた っていう舁夫さんの声聞けてよかった!!!!!

明日もまたお仕事あると思うけど、明日も一緒に頑張ろうね💪🏻✨

改めて!SPRING GIRLS FES ありがとうございました!!!!

SPRINGか〜〜🍃🌸🐝春だねはる、、、、

春といえば!

お花見!

入学式!

あ、今日特典会で舁夫さんと 新学期、入学式もうすぐだねって話したんだけど ほんとにもうすぐだね( ˙-˙ )あああ( ˙-˙ )

不安な方も

楽しみな方も

それぞれ気持ちは違うかもしれないけど きっと楽しい未来が待ってるから 頑張ろうね😭👍🏻💗

(とか言ってる本人が不安がってる(笑))

そんな感じで!!!!

不安もありますが、絶賛ツアー中で 2日には愛知にも行くし楽しみもいっぱいだよなほは(´-`).。oO

舁夫さんの楽しみが 神宿ライブになってたら嬉しいね!神宿の番組配信とかでもね!

このなっぴぃーブログとかでもあったら最高に嬉しいね(笑)(笑)

という感じで!

今日も最後まで読んでくれてありがとう😚✨いいね、コメントまってるね♩

それじゃあ またあしたっっ👋🏻

なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2311.JPG

------------------------------------------------------

   【職権濫用のコーナー】

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2259.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2262.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2265.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2268.JPG

わーすたさんのみんなと!!!

今日も楽屋で仲良くわいわいした、かわいかった☺️💗💗💗

みんなかわいすぎてにやにやしちゃう(笑)(笑)

かわいいのに、はなしやすいし 神だよ!!!わーすたさんさいこう!!だいすき!!!

神宿ライブも見てくれてて嬉しかったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💭

今日もありがとう!!!!!!

今日はわーすたさんとしかとれなかった😨💬

撮りたかったGEMさんのまほちゃんはインフルエンザで欠席であえなかったのと、

SUPER☆GiRLSさんのなぁぽんさんとも会えなくてとれなかった、、、

くうううわーすたさんとあえただけで幸せだけど欲張りを言っちゃうと まほちゃんと、なぁぽんちゃんに会いたかった、、、

今日の職権濫用は満足行ってない!だめだ!帰れない!(帰ってるけど)

またの職権濫用お楽しみに〜〜😚

☆☆☆☆☆

みーにゃんです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2619.JPG

すっぴんなのでSNOWに頼りました😐

メガネの似合わなさ笑笑

シャーペン持ってるということは…

ちゃんと課題をやってました笑

しかも、、なんと、、


課題、終わりましたーー!!!😭😭😭


はーーーよかった😔

これで安心して学校に行けるっ笑

みんな応援してくれてありがとう😣


今日は課題だけじゃなくて
夕食作りもいつもよりさらに頑張った!

じゃーーーーーんっ

uPeK4KQOlI.jpg

『ムニエル』
『ミックスピザ』
『エリンギとオリーブオイルのピザ』
作ったよー!!!😊

家族みんな喜んでくれた😁💛💛

ピザはねー
ちゃんと生地から作りました笑

お母さんにも、
「春休みで料理も上達したねー」って
褒められた💗💗

自分でもそう思う😝笑

なにか出来たり、終わったりすると
達成感半端ないよね!!笑


ほんと頑張ってよかったなーって。

春休みが終わっても、出来ることがあるなら
やっていきたいなー!

ブログも毎日は書けなくなっちゃう
けど、書ける日はこれからも更新
していくのでぜひ読んでね!!🐱💓


みーにゃん

☆☆☆☆☆

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

昨日もコメントありがとうございました!!!!

舁夫さんのコメントひとつひとつが嬉しくて なんか胸がぎゅううってなった。ありがとうね☺️✨

これからもがんばるね( ˙༥˙ )

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2096.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2103.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2097.JPEG

今日は!!マックスむらいさんとハラミンさんと動画を撮ってきましたっっ

特典会で、動画楽しみにしてるよ!!とか動画みてきました!!って方がいるのがうれしい😎✌️🏻

ひさびさに動画あがるの楽しみだなあ( ¨̮ )💭

公開されるの楽しみにしててね!!!

マックスむらいさん、ハラミンさん今日もありがとうございました🙏🏻!!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2153.JPG

話変わるんだけどね、今日 2度寝したときに見た夢がなんか奇妙でこわかったの、きいて!

自分が脱出ゲームの中に入っちゃって 脱出できるように必死に頑張ってるっていう夢 (笑)(笑)

友達と2人で一緒に逃げてた( ˙-˙ )💨

めっちゃ隠れてたし|・ω・`)コッショリ

見つかったら殺されちゃうっていう感じだったから、本当に怖かったよ、、、奇妙、、、

おかあさんに夢の話したら

前に青鬼の脱出ゲームやったっていうのもあるし、今日マックスむらいさんとハラミンさんのところに動画撮りに行く日だって思ってたからじゃない?って言われて確かにありえるってなった(笑)

うん、青鬼相当怖かったもん😳💬 

いやいや、なほってやっぱ単純だな( ˙-˙ )✋🏻✋🏻

寝る前に夢に出てきてほしいこと考えると たまーにちゃんと出てくるもん!!!

それでいうと小学校の頃とかは、 握手会いくほどすきだったAKB48さんの写真とか枕にいれて寝てたよ💭(笑) とくに板野友美さんの写真!!推してた!!

そういう おまじない(?)みたいの信じてたなあ( ´-` )💗 そんな頃もありました。関口なほです。

この前特典会で舁夫さんに

『夢になっぴぃー出てこない』

って言われたのを今ふと思い出した!!

だからもし、夢に神宿でてきてほしかったら、みんなも 枕の下に写真置いてみてね!!!(絶対やる人いない(笑)) 

寝る前にYouTubeとかで神宿見るだけで変わるかもね😎こればかりはわからないけど😎

そんな感じで夢の話したんだけど、舁夫さんはどんな夢見たことある??

なほとか神宿出てきたことあったりするのかな??

ちょっと気になる、、、、( ¯﹀¯ )💗

よかったらコメントとかで教えてね♩

という感じで!今日も最後まで読んでくれてありがとう😊🍒

明日は夜ライブあるから会いに来てくれたら嬉しいです!!まってます!!

それじゃあ今日もいいね、コメントしてね!夢の話!

またねっっ👋🏻

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2120.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2090.JPG




↑このページのトップへ