月別アーカイブ / 2017年02月

☆☆☆☆☆

みーにゃんです!


学生のみんなは、
春休みだったり
もう少しで
春休みになる人もいるよね!

社会人のみなさんは、
いつもお仕事おつかれさまです😣💓


みきも春休みだけど、
平日の午前中は家の掃除、洗濯物
午後は洗濯物の片付け、ロックの散歩、勉強、夕食の支度

毎日こんな感じ笑

主婦かってね笑笑

でもこういう時間があるときしか
お母さんのお手伝いはできないから
いいんだけどね😊

ままのためならなんでもがんはる笑


でも…
ブログ何を書こうか平日はすごく悩む…笑


あ、ちなみに今日は『唐揚げ』作りましたっ
ClIiGzIvEw.jpg


明日はお出かけしようかな☺️💭👠👗💄✨


みーにゃん

☆☆☆☆☆

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日で 2月もおしまいか、、、28日までしかないから いつもよりはやかった、、、

ほんと1ヶ月って あっという間( ˙-˙ )✋🏻

2月もおつかれさまでした!!!!!!!

そんな2月最終日は、Julietさんのライブを 見に行かせていただきましたっ☺️🙏🏻💭

今月2回も見に行けてしあわせでした、、、ありがとうございます、、、、

今日もほんとに素敵な歌声でした( ; _ ; )💗

かわいい、も、かっこいい、も どっちもあって本当にすきだああってなった(笑)

MCも今日もおもしろくて笑わせてもらいました(笑)(笑) こんなにMCまで、おもしろいアーティストさんは まだJulietさんしか出会ったことない(笑)

『Sea Sand Sunnyday』も聞けてよかったです!!!

Julietさんの曲をきくと 頑張ろう。頑張る。ってすごく前向きになれるし、背中をおされる。

共感だったり、勇気だったり、なんかもう なほの語彙力じゃ伝えられないくらい たくさんの感情をくれる😭💓💓

ゆみんちゅさんは、表現力がすごくじょうずで ほんとにおもしろくて笑顔をくれて

マイキさんは、マイキさんのかく歌詞とlove storyに出してくれる言葉 ひとつひとつが素敵すぎて

このブログじゃ伝えきれないほど、言葉じゃ伝えきれないほど、Julietさんのおふたりは魅力がありすぎる方達で これからもずっと応援していきたいしずっと曲をきいていたい。ってすごく思うの。

はあだめだ!!!語彙力なさすぎる自分が憎い!!!!笑

でも本当にとにかく今日も たくさんパワーをもらいました。

そして今日も、優しすぎてやさしすぎてヤサシスギマシタ( 大事なので3回 ) 

お写真までわざわざ😭✨

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8764.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8765.PNG

今回も 3人で同じ顔しました(笑) (2枚目)

またこの顔まねしてくれました、、、

緊張するとなっちゃうなほのこの顔を、、、!!!!笑

本当にやさしくてお話もたくさんしてくれて心臓がもたなかったけど 嬉しかったです(´-`).。oO

いろんなお話をしてもらって、好きな曲も伝えられた!!

『シャンプー』すきっていうのは伝えられたからよかったんだけど 『JOY』すきっていうの伝え忘れちゃった、、、後悔、、、

いっぱいお話できてうれしかったです!!!

ありがとうございました😂✨

これからもだいすきです!!!!!!

35分間あっという間でした。しあわせな時間をありがとうございました( ˙༥˙ )

というかんじで!語彙力なさすぎて うまく伝えられなかったけど本当にJulietさんのライブ行けて しあわせでした😊✌️🏻

明日から3月!4日からはツアーもはじまるし、パワーたくさんもらったのでがんばる!!!!!

楽しみだね!!ツアー!!!!

ではでは!今日も最後まで読んでくれてありがとう♩ なほの幸せな話をひたすら書いただけだけど 最後までありがとね!!!

今日もいいね、コメントまってます😘💭

それじゃあまたねっ👋🏻

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8760.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8758.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8570.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8568.JPG

画像つくってくれてありがとね!保存!



こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8640.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8637.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8638.PNG

今日は何かこうかな💭

うーん、今日はねー、なんかひたすら好きなものを食べてたかな!笑

昨日の特典会で 何人かの舁夫さんに『痩せた?』って言ってもらえたから 昨日夜お腹ぐうぐうだったけど我慢したのに

今日食べすぎちゃったよ、、、(笑)

でもやっぱなんか褒めてもらえるともっと頑張ろう!褒めてもらえるように頑張ろ!って思える(笑)(笑)

まあ今日朝からつけ麺食べたから プラマイゼロ( °_° )✋🏻

朝からなんでも食べられるタイプなんだよねなほ(笑) 朝ごはんからガッツリいける😎✨

友達に、朝ごはん冷凍の大盛りナポリタン食べてきたっていったら びっくりされて

あ、これって普通じゃないんだ

ってなったのすごい覚えてる(笑)(笑)

まあそんな朝ごはんの話は置いといて

今日は つけ麺に〜親子丼に〜おかしに〜フレンチトーストに〜夜ごはんたべた!!

明日はちょっと食べすぎないようにするね!

昨日の夜 突然 Twitterで、

すきなラーメン  と  すきな丼  聞いたのは、なほがつけ麺と親子丼が食べたかったから( ˙-˙ )✌️🏻笑

昨日我慢したご褒美に 今日どっちも食べた(笑)(笑)

あ!親子丼はつくったよ(´-`).。oO

最近よく親子丼つくる(笑)すき(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8646.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8647.JPG

(1枚目 1個卵の黄身割れちゃったけど、、、笑)

おいしく出来るとうれしいね!!!

いろんなの作れるようにがんばるねヽ(´ー`)ノ✨

羽島家の料理すごいから なほも見習う!(笑)  ちょうど今日みきもブログに載せてたね!!

という感じで!食べ物の話しかしてないけど、このへんでおしまいっ(  ˙³˙  )💭

また明日も楽しい1日になりますよーにっ🙏🏻

今日も最後まで読んでくれてありがとうね♩いいね、コメントまってるね!!!

あ、最近リプよく来るようになって嬉しい(笑)(笑)コメントもたくさんちょうだいね!笑

それじゃあ またね!あしたね!

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8650.PNG

☆☆☆☆☆

みーにゃんです!

ブログのタイトルの前に、りゅうくんの
話するねっ🐱🐱🐱
朝ねりゅうくんが甘えてきてくれたの!
HCRXhHDNsj.jpg

昨日はすぐ降りて逃げたのに〜

みきが甘えたいときは来てくれないのに〜

もぉ〜〜〜

でも甘えて来てくれるから
いいんだけどね〜

はい。りゅうくんの話はここまでで


夕食にある野菜で3品つくったよぉ

その野菜は、、

『水菜』です!笑

近所の方からたくさん水菜を
もらったので水菜の料理を作ったよ!

水菜とツナのパスタ
NrAqE8kGBJ.jpg

水菜のチヂミ
G3nOPkbbr0.jpg

水菜とコーンのバター炒め
mD4gAiIfQ4.jpg

がんばったなぁ〜笑笑

全部美味しくできたよ😊💓

最近、料理のブログが多いよね笑

料理するの好きだから
これからも料理して写真載せていくね!笑
 
明日はなにを作ろうかな〜☺️💭笑

みーにゃん


☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

みーにゃんです!

今日はフジさんのヨコ定期公演
第2回目でした〜!!!

1部、2部来てくれた舁夫さん
ありがとうございました☺️💓


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1872.JPG
1部のとき
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1877.JPG
2部のとき

今回の髪型も好評で嬉しかったな💕

1部はひなちゃんセレクト🐷

2部はいちのせセレクト🐰


髪型すごく迷ってたから、
2人に決めてもらえてよかった😊





そして今回の定期公演で、
3つ発表がありました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1881.JPG

1.限定ライブグッズプロジェクト始動

2.フジテレビグッズショップ「フジさん」神宿コーナーができる

3. 3月26日(日)ライブ決定

どんなグッズが発売されるのか
すごく楽しみだね〜!

今回来れなかった舁夫さん、
3月26日の定期公演ぜひ会いに来て
くださいっ😆❤️❤️

みーにゃん

☆☆☆☆☆

↑このページのトップへ