月別アーカイブ / 2017年01月

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5728.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5727.PNG

昨日ちょこっと書いたけど 今日は、高校生活最後のお弁当でした( 。・-・。`)💭さみしい。

3年間あっという間すぎた😳✋🏻 お母さん3年間 毎朝お弁当作ってくれてありがとう。

今日最後のお弁当だったから お母さんが いつも以上に頑張ってかわいいお弁当作ってくれた((∩´︶`∩))

朝 お弁当箱と袋がいつもと違くて 何かな〜って楽しみにしてたんだけど、ねこの顔のおにぎりとか入っててかわいかった 🐱🍙

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5969.JPEG

お弁当開けてびっくりした( °_° )💗

左奥のねこちゃんだけ 崩れずにいてくれてた!ありがとう!笑

なほのすきな唐揚げもはいってた☺️💭

毎日おいしいお弁当をありがとう。最後のお弁当まで おいしかったです!!!!!

毎朝お弁当つくるってかなり大変だよね(›´-`‹ )

このブログだけじゃ、感謝伝えきれないけど、、、、

直接『3年間お弁当ありがとう』とも言えたし、

洗い物に お弁当出す時に 紙と一緒に置いといた🙂🌟

QmA3z5YZu8.jpg

お母さんには 本当に迷惑かけちゃってるし高校生活支えてもらったので しっかり恩返ししていけるように頑張ります。

改めて!本当に3年間お弁当ありがとうございました🙏🏻💞

あと今日は、三送会もあったよ!!!!

笑いすぎて お腹いたくなった(笑)(笑)

スライドショー1年生の時の写真とか恥ずかしかった(笑)

でもいちばん印象に残ったのは 3年生の先生達からのだしものかな!!!本当におもしろかった(笑)

恋ダンス踊ったり、

PPAP踊ったり、

PERFECT HUMAN踊ったり(笑)

でもいちばんおもしろかったのは、サンシャイン池崎さんのモノマネ😋💭 ジャスティス!!!!!!!!笑

結構サンシャイン池崎さんのネタ ツボなんだけど、先生がやるネタも おもしろすぎた(笑)(笑) 1年生の頃からの思い出を振り返りながら ネタやってくれた(笑)(笑)

先生達からのスライドショーは感動したし、なんか卒業したくないってなった😩✋🏻💬

朝はああめんどくさいなって思ったりもしたけど、毎日楽しかった学校。

本当にあっという間でした!(まだ卒業じゃないけど)

卒業前にたくさん遊ぶ約束もしたし、お泊まりもしたいねって話してた!

最後まで楽しみます!!!!
AES0Fdzi8e.jpg

そんなかんじで 今日はおしまい!

今日も最後まで読んでくれてありがとう♩コメントといいねまってるね👍🏻✨

またねっっ👋🏻

なっぴぃーでした🐸💚


こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日あったかかったね!!すきな気温だった!過ごしやすい気温☺️💭

はやく春にならないかな〜〜〜

でも、春って 服迷うから困る(笑) 服選ぶとき、これだと寒いかな〜暑いかな〜って毎年迷ってる( ˙-˙ )✋🏻笑 

心地よい気温はすきだけどね😊💗💗

明日もあったかいといいな☀️💭

明日は 体育館で、三送会があるから寒いと困る( 。・-・。`)💬

体育館って 冷えると すんごく寒いよね😭😭

でも三送会はたのしみ!!!!!

去年、一昨年って先輩を送る側だったから、あっという間に自分が送られる側になってて さみしくなってるᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

先輩のスライドショーとか見てるだけで泣きそうになってたから、なんか自分の代だとやばそう(笑) 涙もろくてほんと困っちゃう😫✋🏻✋🏻

三送会楽しみ((∩´︶`∩))!!

それと同時に 高校生活の お弁当も明日で最後!ああやだ。さみしい。ずっと一緒にお弁当食べていたい。

最後のお弁当も いつも通り楽しく食べてきます😋💭

明日の学校も楽しんでくるね!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5922.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5921.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5920.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5919.PNG

生クリームのデザート 持ってる画像載せたけど、

そういえば マックのいちごの三角チョコパイ しっかりと発売日に食べたよ( ˙༥˙ )💞💞

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5925.JPEG

ずっと楽しみにしてた!!!!!

そしたらちゃっかりお母さんも楽しみにしてたらして 学校の時にLINEきて買ってきてくれてた!!嬉しい!笑

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5930.JPEG

発売日に食べるあたり さすが親子だなって思っちゃった(笑)(笑)

いちごの三角チョコパイおいしかった!!!!

でもやっぱなほは、ホワイトの三角チョコパイがいちばんすきだったかな☺️✨

またいちごの三角チョコパイ食べたい!!!たくさん食べておかないと!!笑

舁夫さんも食べてみてね!!!!

そんなこんなで今日は ここらへんでおしまい♩月9見てる!!今回のドラマは結構色んなの見てる!!

最後までよんでくれてありがとう\( ¨̮ )/💗いいね、コメントまってるね!!!

それじゃあ 明日も一緒にがんばろうね💪🏻

なっぴぃーでした🐸💚



こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は 原宿のAbemaスタジオで 『クレイのポジティブTV 』公開生放送でした!わざわざ会いに来てくれた方ありがとうございました!!!

そして放送で 『クレイのポジティブTV』見てくれた方 ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5903.JPG

そして、クレイさん ありがとうございました😭🙏🏻💗 優しくてとても素敵な方でした( ; _ ; )!!

Q&Aのコーナーとか、

バレンタインについてのお悩みとか、

放送の 時間経つのがはやかった( °_° )

もうバレンタインの時期かあ〜💭にやり😘✨

クレイさん わざわざよんでくださり ありがとうございました!!!!!!

楽しかったです((∩´︶`∩))💗

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5835.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5873.PNG

その後は みんなでゆっくりご飯食べて、

レッスンしてきました💪🏻🌟

づぅがぁれぇたぁ。

でも頑張ってきました!!!

今日はなんだか 自分で自分を褒めてあげる日にしようかな。笑

たまにはそういう日もないといつか つぶれてしまうから そういう日も大事だよね!!

とはいいつつ、まだまだ頑張るけどね?😎✨

はやく元気に ライブがしたい!ライブはやく!!笑

今後の 神宿ライブも、楽しみにしてねっっ🌷

今日のレッスンも楽しくてよくわらってた(笑)(笑)(笑)

レッスンおつかれさまでした!先生ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5901.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5900.JPEG

そんなかんじで とても体が疲れてるので、ゆっくりお風呂のお湯につかってねます!!!

明日からまた学校、バイト、仕事 一緒にがんばろうね\( ¨̮ )/💗

ではでは!今日も最後まで読んでくれてありがとう♩ いいね、コメントも待ってるよ☺️💭

それじゃあ またねっ

なっぴぃーでした🐸💚

------------------------------------------------------

【 職権濫用のコーナー 】

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5874.JPEG

『 THE HOOPERS 』さんの陽稀くん😈🐸

お互い人見知りで、おどおどしちゃったけど お話出来て嬉しかったです!!!

お写真ありがとうございました🙏🏻嬉しかったです((∩´︶`∩))


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5872.PNG

『 THE HOOPERS 』さんの泉貴くん🍀

優しかった。。。近かった。。。

すごく自然に 肩のところに手を回してくれてて緊張しまくりでした(笑)(笑)

近くにあった電気の関係で、画像みどりなのが悔やまれる(›´-`‹ )💭

今日は、ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5851.JPG

『 Juliet 』さんのゆみさんとまいきーさん🍔💭

ああああ。。。あの、いや、震えがとまらなかった。。

中学生の頃から約5年間くらいずーーっとすきで、ずーーっとファンクラブにも入ってて、

何度Julietさんの曲に救われたのか分からないくらい なほにとってずっとJulietさんの曲が心の支えになってます!!

つらいときも、うれしいときも、どんな感情の時でもJulietさんの曲 ずっと聞いてます!

放送でも話したのですが『JOY』って曲はもちろん、『シャンプー』『コンプレックス』『マンネリ』『声が聞きたくて』とかも特に好きで、なんかもう全部が好きすぎて😭💞

舁夫さんもぜひ聞いてみて ( ; _ ; ) ←

まさか お仕事で、会える日が来ると思ってなかったので嬉しすぎました。

本当に内面まで素敵な方々だし、Julietさんから元気もらえるし、なほもそういう人になりたい。がんばる。

これからもずっとJulietさんの曲になほは支えてもらうんだろうなあってすごく思う。ずっとだいすきです( ; _ ; )💗

ありがとうございました!!!宝物の写真です。

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日はなんだか大変な1日でした。。笑  おつかれ!自分!!笑

舁夫さんも今日 おつかれさま☺️💭

とはいいつつ、楽しい1日だったことにはかわりないんだけどね!!!!

SHOWROOM配信も 楽しかったし(笑)(笑)

SHOWROOM、『 神宿ってなんでSHOW 』見てくれた方ありがとうございました( ¨̮ )✨約4000人の方!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5757.JPG

最近 SHOWROOM配信の時ずっと笑ってる(笑)(笑)

なんかもうね、楽屋みたい!笑   楽屋配信してるみたいだもん💭

コーナーでは、一人づつ 春ツアーで行く場所のPRをしたけど、

なほは 初日!北海道の札幌をPRしました((∩´︶`∩)) 見てくれた方は分かると思うけど、色々とごめんなさい😭🙏🏻笑

まあ配信では、札幌しか言えなかったからこのブログでは、それぞれの場所の楽しみなこと書こうかな!!!!

まずは初日の『3.4  札幌』
  • 海鮮丼
  • 白い恋人

神宿2回目の北海道!ワンマンははじめて!!ツアー初日 たのしみ😊🌟

『3.19 仙台』
  • ずんだシェイク
ずんだ!!ずんだ!!ずんだ食べたことない!!食わず嫌いだから、ちょっとこわいけど、気になるんだよね(笑)(笑)

神宿 仙台でライブするのはじめて!!

『4.2 愛知』
  • 手羽先
  • 味噌煮込みうどん
愛知県には 何回か行ってるけど、まだ煮込みうどん食べたことないの😶✋🏻

『4.8 福岡』
  • 博多ラーメン
  • 明太子
  • め せんべい
今回行くツアーの場所の中で 食べたいものが一番多いのは福岡かも(´-`).。oO ぜんぶたべたい。

めいの出身地!はじめて福岡行くから楽しま😶✨

『4.16 大阪』
  • たこ焼き
  • お好み焼き
  • かに道楽
大阪めっちゃすきなのなほ!関西弁すきすぎるし、なんかもうすきってなる(笑)(笑) 引っ越すなら大阪!!!

そしてツアーファイナル 『4.30東京』

ファイナルはね、やっぱり 3.4から積み重ねてきた神宿の成長を見てほしい!!!

最後はみんなで ツアーお疲れ様楽しかったね!って笑い合えるといいな☺️💭

ファイナル絶対きてね!!!!!

そんなツアー 絶賛Yahoo!で先行発売中です!!!!(宣伝)

その都市ごとの名物も食べつつ、神宿ライブもたのしもうね!!!!

遠征のとき 忙しくてゆっくり名物ご飯食べて帰れないけど、今回は食べて帰れるといいな( ; _ ; )

あああ!!春ツアーたのしみだね( ˙༥˙ )

そんなかんじで なんか宣伝ブログみたいになっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう🙂🌷

この都市のこれオススメだよ!!! とかあったら、コメントで教えてねっっ

今日も いいね、コメントまってます\( ¨̮ )/

あしたも頑張ります!!!

それじゃあ またねっ👋🏻

なっぴぃーでした🐸💚


こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

嬉しいお知らせ!!LINEブログ公式になりました!!!!!!これからも 使わせていただきます!!

そしてそして公式ラインもできましたっ👏🏻✨

嬉しい!!!!ありがとうございます!!

そんな今日は 学校いって、

その後は 渋谷O-EASTで、『Xinobi Festival'17』に出演させていただきました(´-`).。oO

平日に会いに来てくれた舁夫さん、

そしてはじめて 神宿見たよって方、

ありがとうございました😎🙏🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5724.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5725.JPG

後ろも 端も パンパンだったね( °_° )💭

舁夫さんは平日で お仕事、学校終わりで疲れてると思うのに 一緒に声出して、サイリウムふって、盛り上がってくれてありがとうね😭🙏🏻💞

平日 なほも学校終わりで疲れてたけど、緑のサイリウムだったり、話せたし会えたから、疲れふっとんだよ!ありがとうね!!

神宿 初めての方も一緒に 楽しんでくれてて嬉しかった♩ 途中で、サイリウムふりだしてくれたりするのも見えてすごく嬉しかった!!ありがとうね( ¨̮ )👍🏻✨

そして、学生の皆さんありがとうございました!!今日のために 一生懸命準備して下さり、神宿を呼んでいただき ありがとうございました😊💭

帰るときに 学生さんが集まって、片付けたりミーティングしてたのを見かけたんだけど、こんなにたくさんの学生さんの力のおかげで 今日のライブは成立したんだなって。

普段からそういう 安心してライブできるように 裏で動いてくれてる方への感謝も忘れないひとになりたい。

当たり前のことなんだけどね!!

そんなかんじで 今日もありがとうございました🙂✌️🏻

わざわざ会いに来てくれてありがとう((∩´︶`∩))明日は19時からSHOWROOMがあるよ!!!!みてね!!

それじゃあ 今日もいいね、コメントまってるね!!

またねっっ👋🏻

なっぴぃーでした🐸💚


↑このページのトップへ