こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7565.JPG

今日 ナン食べに行ったよ!チキンカレーもたべた!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7585.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7586.JPG

おかあさんといった👩🏻

2人分の量以上の注文して、めっちゃ食べてはずかしかった(笑)(笑)

おかあさんと2人で、これ2人分以上頼んでるよね、さすがだねってはなしてた(笑)(笑)

ナンおいしかったヽ(;▽;)ノ💗💗

カレーもおいしくて大満足でした!!

夜はSHOWROOM配信があったよ!

見てくれた方ありがとうございました🙏🏻💭

ストーリーキューブむずかしすぎた!!!!(笑) でもなんかおもしろかったね😂(笑)ツルピカくんに出会えたし!!!(笑)

それぞれ色々ありすぎてわらった(笑)たのしかった(笑)

今日の配信は 普通にみんなで遊んでるみたいな配信だったね( ˙༥˙ )おもしろかった!!!!

見てくれた方ありがとうございました😇✨

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7587.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7564.JPG

明日は!!フジさんのヨコ定期公演!!

先週ライブなかったからすごいひさびさ!!!たのしみ!!!

グッズも発売させるし(´-`).。oO

1部、2部あるからあいにきてね🗻✨✨

髪型どうしようかな〜なやむ!たのしみ!

それじゃあ!明日会おうね😶👍🏻💓

今日もブログよんでくれてありがとう!!!いいね、コメントまってるね!!

なっぴぃーでした🐸💚