こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日も学校でした〜〜🏫💭

なんか今日の授業はすごくタメになったというか、改めて感じたことがたくさんあった。

なほが授業に大してこんなに関心を持つことが珍しいってくらいなんだけど、すごく興味もてた!!

前回も結構タメになったこと多かったし、この授業すきかもって思える授業が見つけられて嬉しいヽ(;▽;)ノ

来週も頑張る💪🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7377.PNG

そんな今日は!

この前のブログネタの話をしたときに舁夫さんがくれたネタについて書いてこうとおもうよ!

『好きなおかし』について!!!(笑)

この時間におかしの話は誘惑だね、誘惑に負けちゃいそう😶💬

好きなおかしというか まずチョコがすきすぎる、、、!!!

最近はカプリコのあたまが1番すき(´-`).。oO

もともとカプリコ自体がだいすきだったんだけどね、特にあたまがすきなの!! だからこのお菓子はあたま部分しか入ってないから最高😊💗 これ初めて見つけた時は興奮した(笑) ほんとすき!おすすめ!

チョコは、カカオ〇〇%とかかいてあるのは買わない!だいたいそういうのって苦いから絶対買わない!食べない!(笑)

ガルボボールとか、ブラックサンダーとか、焼きチョコベイクとか、そういう系はよく食べるかな!!!!すき!

チョコの種類出してたらキリないな〜すきすぎて(笑)

チョコ以外ですきなのは 堅揚げポテト!でももうなくなっちゃったからほんとかなしい😩さみしい😩 

1番すきなポテチだったのに、、、

ポテチだと、ピザポテト、スコーン、かっぱえびせん、とかそのあたりがすき☺️✌🏻️

ほかのおかしだと タラタラしてんじゃね〜よもすき!

蒲焼さん太郎もすき!

そういうおつまみみたいな感じのおかしもすきだよ☺️✌🏻️

ってなんかもうおかしなら全般すきです(笑)(笑)

好きなおかしについて書くとかいって、結論 おかしなら全般すきってなっちゃった、、、、(笑)

まあ今1番すきなのは カプリコのあたまかな!!焼きチョコベイクとか!!

そのあたりです!!!

舁夫さんのすきなおかしはなに?💭 おすすめなおかしとかあったらおしえて( ¨̮ )(あまりにみんなが教えてくれちゃったら太っちゃうけど、、、(笑))

今日もいいね、コメントまってるね!!!!

最後まで読んでくれてありがとう😇✨明日はSHOWROOMあるよ!

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7378.JPG