こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5359.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5362.JPG


今日は学校行って そのあとともだちと遊んできたよ( ˙༥˙ )💭

スタバの新作 いちごのんだ!

美女と野獣みた!

ずっと飲みたかったものと、ずっと見たかったもの見れて、しあわせだったよ〜〜念願!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6936.JPG

いちごおしいしかったし、期間中にまた飲みたい!!!!!

ミルクティーのもまた飲みたいし、

いちごのもまた飲みたいから、

もうスタバ通わなきゃ!(笑)

いまに始まったことじゃないけど最近スタバめっちゃすき😊💗💗(かなーーり前から)

 ちょいお高いから毎日飲みたいのにのめない、、、(笑)(笑)

値段以前に カロリーてきにもやばいから毎日はのめないけど( ˙-˙ )✋🏻(笑)

スタバの新作 いちごおすすめ〜〜またのもっと〜🍓

美女と野獣は 本当に素敵だった、、、感動しました、、、

美女と野獣のストーリーを知ってても、映像の世界に入り込めた!!!

字幕不安だったけど全然大丈夫だった!!(笑)

人って何に対しても第一印象とか、見た目で判断しちゃいがちだけど、

誰でも 見た目ではわからない良さ、優しさを持ってるっていうのをすごい改めて感じた。

野獣がすごく素敵すぎて、、、

ベルもすごく素敵すぎて、、、

本当にストーリーが素敵でしたヽ(;▽;)ノ💗

愛って素敵!!素敵な映画でした!!

やっと見に行けてよかった(´-`).。oO

そのあとは夜ご飯食べてきたよ!!

ご飯おかわり自由だったんだけど、おかわりしちゃったよ、、、🍚

ひじきご飯はさいこうだよ、、、おいしかったです((∩´︶`∩))

そんな感じで!授業疲れたけど放課後のために頑張りました☺️✌🏻️

明日も頑張る!!!

今日もブログよんでくれてありがとう( ¨̮ )いいね、コメントまってるね✨

なっぴぃーでした🐸💚