こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日も学校でした〜!

今日学校で驚いたことがあったんだけどね 学食の 温かいうどんと、冷たいうどんの値段が150円ちかく違うということ!笑

温かいうどんは安いのに、冷たいうどんになると150円も高くの(笑)(笑)

量は変わらないのにだよ!?!?

友達が食べてて値段が高い!!って言ってて知ったんだけどびっくりした😳💭💭

なんでだろ、冷やすための水道代かな って絶対違うと思うけど そんな会話を繰り広げてました😐✋🏻(ばか)

以上!今日驚いたことでした!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6899.JPG
asFPpiWzQu.jpg
yUo6swLGbs.jpg


今日はブログ何かこうかな〜〜〜って考えてたんだけどなかなかブログネタが見つからなくて

Twitterでなにかこうかなってツイートしてみたら、、、、

めいからこんなことがきまして、、、

U15cKqxXHo.jpg

なので!今日は嫌いなものについて書こうと思います👏🏻(笑)(笑)

すきなものについては、ちょくちょく書いてるからあえて嫌いなものについて書くのもいいかもね!!!

あんまり知らない舁夫さんもたくさんいるかもね(´-`).。oO

なほの嫌いなものはね〜、大きく分けると
  • こわいもの(おばけ、おばけ屋敷)
  • 耳の近くで突然くる虫のブーンって音
  • 寒い中布団から出なきゃいけない時
  • 寒いところ
  • あついところ
  • にがいもの
  • すっぱいもの
  • ナス、玉ねぎ、パプリカ(野菜)
  • 暗記 (勉強)
嫌いなものはこんな感じかな〜ありきたり(笑)(笑) 探せばもっとあるだろうけどなかなか出てこないものだね(笑)

この10個は割とすぐ出てきたもの( ˙-˙ )⚡️

こわいものきらい。おばけ屋敷は絶対はいりたくない(笑) めいと遊園地行くと、一緒に入らされるよ(笑)(笑) 怖いことは絶対克服できないな😶😶

虫は、本当に苦手、、、。同じ生き物だから嫌わないようにしなきゃ!って何度も思ったけど ごめんね。なかなかすきになれない。

突然耳の近くに来てぶーーんって音くるとほんとにこわい(笑)(笑) 鳥肌もんだよあれは(笑)

寝るのだいすきななほからしたら 布団から出る瞬間も嫌いだし、

寒がりだし、暑がりだから、寒いのも暑いのもいや!!

コーヒーどんなに砂糖入れてもシロップ入れても苦くて飲めないから 苦いものは嫌い!相当甘党かも(笑) コーヒー飲めません。コーヒー牛乳でさえも 苦くて飲めません。

すっぱいのも食べられない。梅も無理!レモンも無理!(レモン味はいけます)

味覚でいうと、甘い、辛い、しょっぱい、はかなり好きなんだけどね☺️👌🏻👌🏻

簡単に言うとこんなかんじ!!1番嫌いなのはこわいもの!!心霊系は本当に受け付けません。

なんだかんだ、嫌いなものは少なめかな??

嫌い!というか苦手なものはたくさんあるけどね😩🙌🏻

ネギ、野菜の茎の部分、カスタード、プリン、粒あん、メロン、バナナ、とかとか!(笑)

あげたらキリないから全部はかかないけど✋🏻

なほの嫌いなものはこんな感じです!!

自分では今思いついてないだけで、他にも嫌いなものあると思うけど(笑)

舁夫さんが気づいたりしてね(笑) これなっぴぃー嫌いじゃなかったっけ!?って😳✋🏻(笑)

見つけたら教えて!笑

そんな感じで!今日もよんでくれてありがとう😎💓💓

リプで色々リクエストありがとうね!!

女の子向けのメイクとか好きなブランドも今度書いてみようかな😊そういうブログもいいね😊

他にも 好きなお菓子とか色々リクエストあったので、書いていくね( ¨̮ )

いつでもブログネタ受け付けてるからなんかいいのあったらぜひおしえてね!

今日もいいね、コメントまってます((∩´︶`∩))

なっぴぃーでした🐸💚
QeHkB0lQZE.jpg
4bZBmgL1tf.jpg