こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

昨日ね、食べたいっていってたジャイアントコーンのチョコミント買ってきたんだけどね今日食べたよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6758.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6734.JPG

ジャイアントコーンって上の部分に固まったチョコがあるからすき!!

そこの部分が好きなの!上の部分!

チョコミントだし安定でした、おいしかった😇💓💓

また買う!!!おいしかった!!!

そんな今日は チョコミントも食べたし夜ご飯もすきなものだったし おいしいものたくさん食べた!!

お昼は唐揚げカレー食べたし🍛🍴

まあそんなことはどうでもよくて、(笑)

突然だけど、なほ鼻いいの!匂いで色々すぐわかる!!!!

夜ご飯とかも匂いだけで当てたりよくある(笑)(笑)

今までで鼻良すぎ!って1番驚いたのは、小学生の頃にお兄ちゃんが誰と遊んでたか当てたこと😳(笑)(笑)

『〇〇〇くんち行ってたでしょ!』って当てたことある(笑)

結局すぐ匂いかいじゃうくせあるかも!!

はじめて食べる食べ物とか匂いかいじゃう(笑)

匂いフェチなのかな?💭💭 よくわかんないけど、いい匂いなのすき!(みんなそうか(笑))

1番すきな匂いは シャンプーの匂い!!せっけんとか!!

お風呂上がりの匂いとかすごくすき☺️✨おちつく!!!!

バニラとかそういう甘い系の匂いより、

石鹸とかそういうスッキリした匂いの方がすき( ¨̮ )✌🏻️

柑橘系の匂いも結構すきだな〜〜🍊🍋

ふと!!ふと!!思ったから今日は匂いのことかいてみた!!

舁夫さんはどんな匂いがすきですか?💭

コメントでおしえてね!!!!

それじゃあ!今日もブログよんでくれてありがとうね((∩´︶`∩))

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6864.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6865.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5137.JPG