こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6776.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6775.JPEG

今日は!母の日🌹🌹🌹

みなさんお母さんに感謝伝えましたかー??

なほはまだなにも渡せてないから、後日しっかりなにか渡してちゃんと感謝伝えようと思ってます(ニヤリ)

お母さんには、疲れてる時にあたっちゃったりすることもあるし、わがままいっちゃうし、神宿の帰り遅くても 迎えに来てもらっちゃったり、行きも送ってくれたり、食費かかるし(?)、

全部あげたらキリがないくらい 迷惑かけちゃってるしお世話になってます、、、🙌🏻

母の日とか お母さんの誕生日 とかしか 素直に感謝伝える機会ないし、恥ずかしくてあんまり言えないから こういう機会いいね!(笑)(笑)

高校生活で大変なことあったときも一緒に悩んで話聞いてくれたり、

神宿が忙しくて夜ご飯家で食べる回数減ったりすると、なほが夜いる日はなほの好きなものを夜ご飯だしてくれたり、

洋服もアドバイスくれたり、むしろお母さんの洋服かりることもあるし、

なによりほんとうに家族思いなお母さんに、たくさん助けられてます。

今のなほがいるのも、神宿を続けられてるのも、学校に行けてるのも、幸せに暮らせてるのも、全部ぜんぶ お母さんも関わってるし、本当にありがとう😭🙏🏻💭

感謝でいっぱいです。

普段は素直にこんなこと言えないけどたまにはね!(笑)

これからも迷惑かけちゃうと思うしお母さんに助けられて 色々学んでいくと思うけど、

ちゃんと大人になって恩返しできる人になれるように頑張ります💪🏻

ここまで大きく育ててくれてありがとう。うんでくれてありがとう。

4HO37zCcCm.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6784.PNG
2nlpdrZwj4.jpg

そんな感じで!今日はここまで!

今日もお出かけしました〜ふふ〜明日からまたがんばろう💪🏻💓

今日もさいごまでよんでくれてありがとうね!!いいね、コメントまってるね!!

なっぴぃーでした🐸💚