こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

生クリームが食べたい!!!今はそんな気分です!!!

スタバの新作が待ち遠しいよ〜😩いちご、、、いちご、、、いちご!!!

ストロベリーに生クリームなんてもう最高じゃないですか。相性バッチリじゃないですか。
毎年楽しみにしてますスタバさん。

新作発売された日にのもうねって友達と約束したから、しっかり発売日にのんできます( ˙༥˙ )🍓

たのしみたのしみ〜〜

ストロベリーに生クリームってほんと何でもハズれないとおもうんだけど、これなほだけ!?

だってさショートケーキだって いちごに生クリームじゃん?

いちごと生クリームの組み合わせはさいこうだね(´-`).。oO

チョコと生クリームの組み合わせもかなりすきだけどね🍫💓

そんなことを考えてる夜10時です。

確実に今食べたら太る時間だね。

だからちゃんと我慢してるよ( ´-` )最近順調じゅんちょう!(笑)

今レポートやってる途中で、あっブログってなって書いてるんだけどね

レポートやってる時ってなんか食べ物のお供が欲しくなっちゃうんだよね(笑)(笑)

なんか食べながらやりたい!!!

だからきっとこんなにも 生クリームが頭から離れないんだと思う!!そういうこと!!(笑)

だから生クリーム 生クリームってうるさいと思うけど、見守っててください😂🙏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6490.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6234.JPG

そんな話は置いといて!

今日雨だったね☔💭 湿気〜〜〜。

雨だったけど、、、今日お出かけしてきたよ!!!

たのしかった((∩´︶`∩))✨

もうすぐ梅雨なのかな??いやだ😶🙌🏻

明日の天気はどうだろう〜

って考えながら今からまたレポートの作業に戻りたいと思います!!

今日もさいごまでよんでくれてありがとう!( ¨̮ )いいね、コメントまってるね!!

なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6198.JPG