こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は!いつも以上にチョコミントアイスが食べたい1日でした!

暑かったね今日😩💭💭

セブンイレブン限定のジャイアントコーンのチョコミントが食べたい!!!!

前に セブン限定でホワイトチョコのジャイアントコーン出てたんだけどそれがおいしすぎて期間中何回も食べてたから 今回のチョコミントも食べたい( ˙-˙ )✋🏻

あの時期めっちゃそればっか食べてたな〜(笑)おぼえてる?(笑)

あと、CRUNKYのチョコミントアイス!食べたいヽ(;▽;)ノ絶対あれおいしいよね、、、

このふたつのチョコミントアイス食べたことある舁夫さんいるかな?

そんな感じでチョコミントアイスを食べたいと考えながら、セブンティーンアイスを食べた関口です✋🏻(笑)

そんな今日は 夜SHOWROOM個人配信がありました!!!

見てくれた舁夫さんありがとうございます🙏🏻✨

スクショたくさんありがとう!!!いっぱい来て嬉しかったよ〜たくさんとってくれてありがとね!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6451.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6446.JPG

メンバーの似顔絵かいた!!!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6453.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6452.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6455.JPG

ツインして!ポニーした!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6454.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6450.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6447.JPG

(卑弥呼様もやった(笑))

アイドルヲタクのはなしをしたり、

いろんな話しすぎてまとめきれない!!!(笑)

話すのすきだし、楽しくて時間立つのもあっという間だった!!!話しすぎた!(笑)

とんこつラーメンに紅しょうがが入ってるのは普通ということはしっかり今日おぼえました😮✋🏻

舁夫さんのコメントよんでコミュニケーションとれてたのしかった!!!

たくさんコメントしてくれてありがとうございましたっっ

改めて!個人配信SHOWROOMありがとうございました( ´-` )💓

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6445.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6440.JPG

今日もブログよんでくれてありがとう!!!

ブログにもコメントまってるね!いいねもまってるね!

なっぴぃーでした🐸💚