こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5905.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5918.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5910.JPG

木曜日!木曜日もお疲れ様でした!

最近は、大学の友達と遊んだりしてすごく毎日が充実してる!充実した日々を過ごしてるよ(´-`).。oO

これからのあそぶ予定とかも決まってるし、たのしみ☺️✌🏻️

遊んでて楽しいけど、レポート課題という地獄があることを忘れてはならないね(笑)(笑)

みんな空きコマとかにレポート終わらせてるんだけど、なほの場合レポート終わらせるのにみんなの倍以上かかるから はやめにやっとかないと本当に終わらない(›´-`‹ )

高校生の勉強難しい、、、って言ってたけど

最近はもうレポート課題の意味がわからないから、難しいも何も意味がわからなすぎて困ってる(笑)

理解不能だよ😮😮😮😮

勉強の方もしっかり頑張ってるのでご安心を( ´-` )✌🏻️笑

明日は!個人SHOWROOMがあるね!!!

20時から配信するよ😇✨いつも舁夫さんとコメントで コミュニケーションとれるからうれしい!!

リプとか5人での配信とか、コメントよんでるけど、コミュニケーションとれるのにも限りあるから

こういう個人配信でコミュニケーションとれる機会あるのありがたいな〜🙏🏻💭

だから明日の20時からSHOWROOMみてコメントでたくさんお話しようね!!!!

明日も頑張るぞ💪🏻

そんなこんなで!今日もさいごまでよんでくれてありがとう!!

いいね、コメントまってるね!!

いつもありがとう!!!

なっぴぃーでした🐸💚