こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は!本格音楽女子祭でした!

来てくれた方ありがとうございました(´-`).。oO

平日でお仕事、学校終わりに会いにきてくれてありがとうね!!!

なんだか対バンライブひさびさな感じがしたな〜💭

25分間楽しかった!!!!

髪型、ひさびさにポニーテールしたら好評でうれしかった!今日めっちゃ褒められた😮💓

舁夫さんにも、メンバーにも、ポニーテール褒められて嬉しかったから またやるね🐎(単純) (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5962.JPG
R9gn2kIrlo.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6002.JPG

自撮りだとうまくうつらないのが欠点だけどね😶🙌🏻

だから直接みにきてね( ¨̮ )!笑

改めて!本格音楽女子祭ありがとうございました!

考えてみたら本格音楽女子祭 去年も出演させていただいてて有難いなーってすごく思った😂🙏🏻 いつもありがとうございます!!!

これからも頑張らないとね!!!!

そんなこんなで 今日もブログ読んでくれてありがとう😇🌟

いいね、コメントまってるね((∩´︶`∩))

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6022.JPG