こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は…!!!!

めいの誕生日🐘💙

めいりん19歳おめでとう(´-`).。oO

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1983.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8333.JPG

唯一の同い年なのに、毎年すぐに歳抜かれてしまって年上になってしまうのなんか切ない(笑)

この気持ちわかってもらえますか?(笑)

でもめいはね、楽屋とか 休みの日に2人で遊園地行く時とか、ばかみたいに騒いで一緒に楽しんでくれるから ああ同い年だわ〜ってなる(笑)(笑)

多分話してる内容とか、楽しんでることとか、メンバーでめいとなほが1番お子ちゃまなきがする、、、😶✋🏻(笑)

みんなが疲れ果てて静かなときでも、逆にめいはいつもテンション高くて 2人で笑いあってることが多々ある( ˙-˙ )💭

そういうとき なほも大体疲れ果ててるんだけど、めいがものすごいかまちょでちょっかい出してくるから一緒になって笑ってしまう(笑)(笑)

疲れてるけど、なんだかんだその時間も楽しかったりするよ😏✨✨

あと、遊園地とかそういうところ行く時は絶対にめいとかな〜って思う!

2人とも絶叫だいすきだから いっぱい乗って、騒ぐから1番めいと行くのがたのしい( ¨̮ )✌🏻️またはやくいこうね✌🏻️

楽しい時は一緒に楽しんでくれて、

素直に思ったことを伝えてくれて、

神宿のことをすごく考えてくれて、

本当に支えられてるよめいに!!

自分では気づけないことをめいは気づかせてくれたりっていうこともあるし!!

めいのMC、煽りがあってこそ、神宿ライブが成り立って、みんなが楽しんでくれるライブを作り出せる( ˙༥˙ )👍🏻

いつもありがとうね🙏🏻💭

めいの煽りがすきだよ!!

というのもあるけど、やっぱそれ以前に

めいがすき!!

なんて恥ずかしくてあまり言えないけど、、、

本当にたくさん支えられてきてます、、、🙌🏻

話してみると悩んでる内容が似てて おたがい一緒に悩むこともあるね。

これからも色々なことがあると思うけど、一緒に頑張っていこうね!!!!

神宿で、羽島めいに出会えてよかった!!

これからも5人で頑張っていこうね💪🏻✨

19歳おめでとう!!だいすき!!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7743.JPG

そんなかんじで!今日はここまで!

19歳になっためいからのブログも更新されたからチェックだね!!!

なほのブログもよんでくれてありがとう!

いいね、コメントもまってるぞう🐘💙

なっぴぃーでした🐸💚



どーも。羽島めいです🐘



約束したとおりブログ更新です👏


待たせてすまぬな〜皆さん。


はい、ということで本日で私羽島めいは…


19才になりました〜〜〜〜〜〜🎂〜🌟〜!!!


わーい😃


歳とりたくなーい✌


まぁでも何言っても取るものは取るので。
仕方なく受け入れてやります。



でもね、歳をとるごとに嬉しいのが祝ってくれる人が増えてきていること。

前までは祝ってもらったことのない沢山の舁夫さんが増えたこと。


これがすごく嬉しいですね。


この前のフジさんのヨコVol.5の時サプライズで祝ってもらったのは本当にね嬉しかったんだよ。

たぶん今までで一番ニヤニヤした日。笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4599.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4601.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4598.JPG



沢山プレゼントもらったのも嬉しかったな。

特に感動したのが舁夫さんからもらった花束の手紙💌


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4592.JPG



素敵です。

青い薔薇って私かなり好きな花です。
しかも結構貴重な花だし、なんと言っても花言葉が本当に素敵で感動した。


そこまでちゃんと考えてくれている舁夫さんが本当に好きだし想いとかすごい伝わってきた。


自分推しの人達のことを言うのってほんとにあんま無いんですけど、青舁夫のみんなって仲間とかそういうのをすごく大事に思ってくれてる人が多いんだなって思いました。


ケーキとか花束とかに必ずメンバー5人のカラーがきちんと入ってて愛を感じました。

ちゃんと神宿として見てくれているんだなって。

メンバー5人の事を愛してくれているのが舁夫さんの好きな所です。


別に単推しで他に興味なくっても構わないんですよ。だって私達アイドルだからどんな応援をしようとそれはファンの方の自由だからね。


でもやっぱその中でね、神宿の存在を5人を全て愛してくれている舁夫さん達がいることに本当に感謝しています。


ありがとう。





フジさんのヨコでも言いましたが改めてね、
ブログで19才の目標を言おうと思います✌


【19才の羽島めい】

19才って微妙な年ですよね〜。
大人でもなく子供でもない。どっちなんだーって感じの年。

でも自分の中では18才の時点でもう大人なんだって思ってたんですよ。
でも意外とそうではなかったみたいです。

大人になるんだからって思ってた18才の自分は全然まだまだ大人になれてないガキンチョでした。

自分に甘かったり、弱かったり、自信無かったり。

今思うとほんとに大人になりすましてたな〜って思います笑

もちろん今もまだ大人になれてない。

だからね、19才という歳で完璧な大人になろうと思います!

20才には立派な大人になりましたと胸を張って成人できるように。

19才はその準備期間です!

19才でしかやれないこと、挑戦できないこと、自分と向き合う歳にします。


なので、かなり過酷な一年になると思うんです。

だからみんなの応援がないと頑張れない。

いつまでも神宿を応援していてほしいです。
信じてついてきてほしいです。

ちゃんと結果を残せるアイドルになるよ。

一緒にいっぱい夢叶えましょう👍


だから浮気するなよ。




って感じです!!!!!


本当に今自分が思ってること書いたわ〜


今の自分を知ってもらって未来の自分を見てもらいたから。

みんなこれからもよろしくね🐘



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4790.PNG




ほなまたLIVEきてね!

沢山のコールいつも期待してるからねー!



19才の私、ファイヤー!






羽島めい🐘







こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

きょうはもうお布団のなかにいます。

(レポートやらなきゃ) 

(まだ大丈夫か)

(きっと寝る)

昨日寝るのおそめだったから今日ははやく寝ようとおもってる!!

いつもそう思ってるけど結局寝ないっていうのがいつものながれ😘💭(笑)(笑)

はやく寝るって言いながら、録画してたドラマ見てるし(´-`).。oO (笑)

溜まってる録画してたドラマ見るのすごいすき!!!

今回のドラマは結構何種類か見てる( ˙༥˙ )✌🏻️おもしろいのおおい!!!

今回のドラマで舁夫さんのおすすめとかあるー?なんか見てるもので、これおもしろいよ!とかあったら教えてね!(ちょっと今更感?笑)

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8091.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8093.JPEG

ドラマとかDVD見ながら 甘いもの食べたり、ポテチ食べたりしてたい!(デブ)(笑)

さっきこの前のんだスタバTwitterに載せたんだけど、その写真みたらまた飲みたくなっちゃった😶

今すごく生クリームを欲してる。

いちごのもうすでに3回のんだよ(笑)(笑)

この前出かけた時はお母さんをむりやりスタバに連行した感あったけど😜(笑)

スタバのチョコのスコーンもかなりすきだよ!おすすめ!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8088.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8087.JPEG

だめだ!おなかすいちゃった!(笑)

布団から出たらきっと冷蔵庫に手を伸ばしてしまいそうだから、布団の中にはいってます!

それじゃあ!明日も学校 仕事 お互い頑張ろうね😎💪🏻✨

今日もブログよんでくれてありがとう!ドラマのコメントとかまってるね!

なっぴぃーでした🐸💚




こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

芋けんぴを頬張っています。関口です。

今日も暑かった〜〜😶💭熱中症ならないように気をつけないだね!!

昨日も、暑かったから前髪切ったよ!!!(全く関係ない)

伸びてきて少し邪魔だったから切っちゃった(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7945.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7944.JPEG

あんまりわかんないかな?(笑)

わかってくれるかな?(笑)

ライブの時とか前髪切っても実際あんま舁夫さん気づいてくれない😑✋🏻(笑) 

まあそりゃそうか!!ごめんごめん!!(笑)

関口美容室とかいって、ひなの前髪とかたまに切ってるけどなかなかうまくならない( ˙-˙ )

今回も昨日の夜切ったんだけど、朝になっならバラバラでひどかったから切り直した!(笑)

いつも1発で綺麗に切れることはあんまりない😶✋🏻✋🏻

みきとか前髪切るのすごい上手いから尊敬する!!!!(笑)

なほもうまく切れるようにがんばります、、、💪🏻✨

うまくなったら舁夫さん、関口美容室通ってね!スタンプカードつくっとくね!

はい!今日はそんなかんじでみじかめだけど、以上、冗談ブログでした!(笑)

でも冗談コメントは受け付けてないからね🙅🏻(笑)(笑)(笑)

今日もいいね、コメントまってます!

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7927.JPG

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日、あつすぎたね。30℃越えだったの!?!?(笑)

お昼前くらいに、30分くらい外歩いたんだけど 太陽サンサンすぎて、本当に暑かった。汗かいた。日焼け止めめっちゃぬった(笑)(笑)

日焼け止めが夏前にあっっという間になくなりそう(笑)(笑)

もう夏だね( ˙-˙ )🍉🌴

寒い日続いてたからいきなり暑くなって驚いてる😳(笑) 急に夏😳(笑)

暑すぎてのぼせてるなほ ↓↓ (笑)(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7756.JPG

そんな今日は!うみぽすの撮影をしてきたよ!!!

がんばりました、、、💪🏻(笑)

みんなで頑張ってきました、、、💪🏻(笑)

カラーセーラー服でした( ¨̮ )

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7797.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7825.JPG

うみぽすの撮影のあとは、他のお仕事がちょいとあって、今日のお仕事は終わりでした〜!

今日もお疲れ様でした(´-`).。oO 

帰ってやらねばいけないことをやらなきゃ!頑張らなきゃ!(笑)

今日発売だったファミマ限定のミルクティーフラッペ飲めたから頑張れる💪🏻💗(いや、単純すぎ)


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7884.JPG

ファミマのフラッペシリーズすきすぎる!!

チョコミントフラッペもおいしかったし、

ミルクティーフラッペもおいしい!!

あとはいちごのだけだ!!はやくのまなきゃ🍓(使命感)

スタバのいちごも発売日にのんだし、フラッペも発売日にのんだし、

そういう情報ははやいし、そういうときは行動するのはやいんだよねなほって(笑)(笑)

ミルクティーフラッペ、タピオカ入ってるし最高すぎました🙊💭💭

舁夫さんオススメだよ((∩´︶`∩))!

という感じで!今日も最後までよんでくれてありがとうね!

いいね、コメント今日もいつも通り待ってます!!!

昨日もコメントありがとね( ˙༥˙ )💓✨

明日からまた学校だ!!!!がんばろう!!

なっぴぃーでした🐸💚


↑このページのトップへ