昨日のヒーローズ📺もそうだけど、生放送は押さないから、ちょっと嬉しい😆笑





ラジオ聞いて📻てもらえたかな?





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0741.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0738.JPG


どすこい^_^






てゆか、4月19日発売の、アルバムから「that love」










そして「history V」どだった?








自分のhistoryの中であの年のあの日を書かないで進めませんでした👍




どーか願いや誓いが届きますよーに😌




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0734.JPG


あったかい「流れ」とこのアルバム。





本当にムチャクチャ自信作です😌‼️






なんだかよく分からんけど、今、作りたい物、描きたい歌詞、歌いたい曲が、毛穴から最近ずっと溢れてます(笑)





胸張ってお届けしたい曲があったから表題曲の2曲以外全部新曲です😆👍‼️





本当は他の曲やカップリングの曲も入れたい曲が沢山あったけど、バラエティー豊かな、いろんなメッセージの曲だらけです😄👍







だからタイトルは




6guuMXFx89.jpg



「あの..いま脂のってるんですケド。」





(笑)





なんかこのタイトルがポンと出てきて付けました(笑)





こってりしてない胃もたれしない、美味しい脂ののったアルバム持って全国ツアーを回ります‼️









history Vを歌うかまだ決めてないけど、




八王子


神戸


名古屋


フォーラム


浜松

 
横浜


福岡


金沢


大阪


仙台


横須賀


広島


大宮




ムッッッチャ楽しい事になるから






みんなーーー‼️集まっれーーーーい😆








_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0742.JPG