自分もゆーちゃんなのに、こんな年下をいつも

「ゆーちゃん、うち遊びきぃ😄」
 

と誘ってくれる、キム姉。。





あ、きむにー。








きむにーんちに遊び行くと、いつもチャチャッと






手が込み過ぎでなく



もちろん雑なワケでもなく、丁寧で優しい





ちょーーーーどいいタイミイングに、ちょーーーーど気を使わないギリギリの、ちょーーーーどいい美味しいゴハンやお酒が出てきたり、置いてある。






「いや、そんなしなくていいですよ💦なんかこんなまでしてくれて、すいません😥」



にもならず。逆に




「なんもないんかーい💦」





でもなく。






その絶妙なバランス。






いつも勉強んなりまーす😄








けど、きむにー、








あなたの家なのに、1人でシェフ感だけが強すぎる(笑)💦





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3435.JPG






品川おにー、メシ作るのうまいし😄














_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3445.JPG




いつも食う専門は楽ぅーーーー😄