性格は大雑把。好きな事には変なとこに探究心が凄くて、それ以外はボーっとしてる。興味がない話は、聞いても耳から素通り。




そんな気持ちや周りの整理整頓もできなかったわたくしが、野球をやってて変わった事。





つか当時、そーしないと殴られるから(今はござぁせん(笑))習慣付いちゃった事。






それは







「次の人の事を考えなさい」






です。







例えば単純にスリッパを脱いだら、次に入って来た人が履きやすいように置きなさい。




とか。




トイレットペーパーが無くなったら、ちゃんと変えてからそのトイレを出なさい。





とかです。






_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3196.JPG



今日の仕事の合間。






時間があったからジムに行きました。







ランニングマシーンで汗を流してると、奥の方で鉄アレイを持った、マイケル顔をした外国人が鏡を見ながら





オウッ💪💦スー👨





イェッ💪💦スー😤







言いながら鍛えてました。








しばらくして、走り終えた俺がそっちに向かうと(仮名)マイケルは帰っていて。





その場所を見ると。






ん?






なんかが違う。







違和感がある。






なんだ?






どこだ?






これか?





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3184.JPG


ん😳?





どれどれ?



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3183.JPG





なんだ?👓⭐️





上の段は左から、1キロ2キロ3キロ4キロ5キロ





うん、おかしくない。






二段目は?





左端から😳





…ん。






じゅ…







10ぅーー💦⁉️



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3185.JPG
    

で😠❓





次は







7⁉️




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3187.JPG



まぁいーか😤






で次は⁉️










_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3188.JPG


8⭕️





で、ここはちゃんと続くんかい💦





じゃ次は❓





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3189.JPG


ろっ💦




6キロ⁉️






テンメ、マイケル😡🙎‍♂️💦







戻してから帰りなさいよ💦次の人の事😭考えて💦‼️






じゃラストは⁉️









_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3190.JPG






やはり9かぁ…







おぃマイケルっ‼︎







おもてなしの気持つぃ〜😭💦







俺はしばらく腕を組んで考えました。







10.7.8.6.9キロの鉄アレイが2つづつ横並び。どうーしたら1番早く元に戻せるのか⁉️






10.10.7.7.8.8.6.6.9.9




6.6.7.7.8.8.9.9.10.10





に戻す。







シンキングターイム。








チクタクチクタク⏳







チーン🕛✨







ねぇ。















あーた。








一瞬考えたっしょ?(笑)😌










(笑)そんなあなたが素敵です👍









これが合ってるか分からんけど






俺がしたのは







1番重い左端の10を2つ持って右端の9の下に置いて





6を2つ持ってそのまま下に。






で、そこに右端の9の2つをスライドして置いて、下に置いて合った10を持ち上げ9のあった2つの場所へ。






最後に真下に置いた6を2つ拾い上げ左端に2つ置いて終わり。







どぅかな?







しばらくそこで考えて、軽くて1往復で終わるとゆー俺の考えた答えなんすけど。








ジム行って頭使って来ました💦








あー疲れた💦