月別アーカイブ / 2016年11月



10年ぶりくらいに会った内田監督でーす^_^



 
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2244.JPG





最初の出会いはもっと前の23才くらいの時に、映画で使ってくれて、それからメシとか飲みとかも連れてってくれたり^_^






まだどこの誰でもない、メシも全然食えてなかった俺に、



「ゆーすけの芝居は今のままやってたら大丈夫だよ」



て飲んだ帰りに言ってくれて、見送るその背中がありがたかったなぁ〜😌





それからセリフやカットを増やしてくれたり、違う映画やテレビのお芝居も抜擢してくれたんだ^_^






この人にももっと恩返ししよ^_^






そして





背中から泳ぐこの男もいつも楽しそう^_^







_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2228.JPG






しっかりしてるし、頼もしい背中だぜ^_^







なのに当の俺は








子供のまま歳だけ増えて









中身が小学2年のままです。








チョー普通に2年生と話が合う😅💦







つか違和感が無さすぎる…








_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2133.JPG





成長しよー。w



「もぅデブなんて呼ばせない!」




のダイエットビレッジの番組みんなでプチ打ち上げ





のわりに食うわ食うわ(笑)😅






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2203.JPG






食べるのみんな早すぎ。







だけどあなたは早く食べなさい。






いちいちパシャパシャギャーギャー






女子みたいに…






シルベスタスタローンみたいな





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2214.JPG








かりんとうみたいな






日サロ行った宮本亜門さんみたいな







木の年輪みたいな





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2210.JPG






あら、ゆーちゃん見てっ💓うまく撮れた💓






じゃねー😭早よ食えおじちゃん(笑)

















どんどこどんどこでけてきた😌




みんなに届くのまだまだだけど




どんどこどんどこ沸いてきて♨︎




ぽんぽこぽんぽこでけてきた^_^









_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2176.JPG










↑このページのトップへ