月別アーカイブ / 2016年10月

いつもプライベートで誘って頂く時もヒデさんくらいだ😅






業界語をこんな使う人は。







ゆーすけ、シーメー行かない?






…いっすよ😄






ラーハー減ってんでしょ?






…いや僕はそんなでもないけど付き合います^_^






くーにーでもいい?






…いっすよ😄






頭で変換するから一瞬変な間が空くわっ💦(笑)























いつも楽しいお話を聞かせてくれてありがとうございまんす😊







きゅーさんでーす^_^










この前📱




ゆーすけ今日何してる?





今、制作してるよ😌どしたのあっちゃん?





今日は無理か。忙しいと思うけど近々なんとか時間作れないかな?




いいよ😌どしたの?





ん?だから会えないかな?





別にいいけど😳





会って話がしたいんだ。





…オっケ。スケジュール確認するね。






うん、2人で軽くメシでも食ってさ😌






いーね、でも言っとっけど愚痴なら聞かないよ😳?





言った事ないだろ(笑)





そーだけど、なんか急で気になるから…





まだ相方すら知らないんだけど、ゆーすけにちゃんと会って報告したいんだ。






…何さ。まぁいーや、分かった。じゃ◯日は?少し遅めの時間になるけど。





俺もその日終わるの遅いからちょうどいいわ!





あっちゃんは何時に会えるの?





夜中の1時前かな。





そっちもおせーな💦





寝ちゃう?





寝ないけど😳





次の日、朝早いの?





早いよ😳





でも空けといて😌





じゃ聞かないでよ😳






ケタケタ😁





























て、あっちゃんはこんな俺の事を、いつも酒を飲みながら俺の顔をジッと見て



仕事、野望、希望、スタンス、現状、気持ちを聞いて



それをグッと覗き込んだりケタケタ笑いながら、俺が話し終わると




「マジで❓マジかよ⁉️スゲーじゃん‼️」



「そっかぁ。クッソォ。なんか悔しいなぁ😅」



「俺も頑張ろ😌」



て、決まって絶対に言う。




十何年間、会って飲むと必ず言う。






好きな人や尊敬してる人を目の前して、そう言われるのは気持ち良いけど、照れ臭くて恥ずかしい。






きっとそれは俺の目の前にいる、あっちゃんに俺もそう思ってるからだ😌



あっちゃんは


頭がキレて、瞬発力と行動力がある実業家みたいで、 


歳下だろーが人を心から尊敬ができたり、喜べたり、理解してくれ、みんなを気持ち良くしてくれる器のデカイ太鼓持ち(笑)みたいな芸人さん


と思いきや熱くて情深い不器用なとこもあるから心配もしちゃう不思議なお兄ちゃんです!
























あっちゃんが言ってました。



ゆーすけ、俺は


「いつまでも何やってんの?」



「まだそんな事言ってんの?バカじゃねーの?」




て言われ、言わせ続けられたいんだ😄て^_^






なんか…




その目が優しくて俺から見たらスゲーカッコ良かったな😌









どんどんクランクインして






どんどんアップして



























こんな時期でもわざわざ、ひまわり🌻のお気遣いにありがたく、申し訳もなく😅






でまた






クランクインして
































ドラマの相関図を湯船に落としてドライヤーで乾かしてアップアップ💦































ヤベェヤベェ(笑)💦














↑このページのトップへ