月別アーカイブ / 2016年09月

ずっと迷惑かけて、世話んなって自由に生きて来たから、人様の人生や失敗にピーピー言える人間なんかじゃない俺です😭







だからこそ、そんな自分を支えてくれてる家族と思える人は有難くて…







正直、何で俺なの?て昔から本当に本当にいつも不思議に思います。







クソ生意気なくせに周り見てる面倒くせーやつが俺です。




なのに、損得関係なしに接してくれてると心から思える人が沢山いて、なんか恥ずかしいくらいです😥💦






同時に、




俺だって死んでも離れてたまるか!何があろーと守んぞ‼️てバカみたいに思える人が沢山いるから飽きっぽい自分がここまで頑張れた。






そんな気がしてます。








ずっとアメリカに住んでる、ゆみちゃんもそーです^_^





旦那さんと2人暮らしの、ゆみちゃんは俺を息子のように赤ちゃんの時から育て接してくれ続けてくれました😄

































ゆみちゃんは昔じーちゃんちの真横に住んでいた人です😌






ゆみちゃんは親父と叔父と、学校を一緒に行ってた幼馴染みです😌





だから歳がバレて怒られらるけど、赤いちゃんちゃんこが過ぎても元気な母ちゃんです😌





日本に来ればライブ来て、うちに泊まったり、メシ食いに連れてったり飲んだり、





アメリカ行けば買い物して、ずっと心配して、帰りは空港で泣いちゃう。






いつもそんなのがゆみちゃんです😌






親が共働きで、じーちゃんばーちゃんも店が忙しい。そんな時にゆみちゃんや町のみんなの「ゆーすけおかえり!」に何回も「ただいまー😆‼️」て答えました。





ゆみちゃんや町のみんなで育てられ







大人んなった今、何も変わらず、変えられず、育てられてる気がします😥







だからこそ








明日も自由に気楽に笑って適当に一生懸命、頑張ろー😄👍





 
て今日も思えたとさ😌







そーいや、オカンがゆみちゃんに見せてた、俺も初めて見たこの前の弟夫婦の結婚式のフォトブック。





見て思ったけど








なんか、






こっちは笑ってんのに、俺の周りには涙もろい人が多い…のか、



泣かせ過ぎなのか…








どっちかよく分からんけど、








なんでもいーから、もっといっぱい笑わせられますよーに😌👍
























わぁ~~らぁ~~えぇ~~


ハァッ(¬_¬)✋~~
























1人で














30秒経過…







…。









くっっっそ~…







楽しみにして







ゆっくりゆ~っくり







生ツバまでゴックン飲んで







目をキラキラさせて👀✨ワクワク







お待たせ🎵ゼリーちゃん🤗






て開けたつもりなのになのによぉ…











オーマイガー

























んやねんっ‼️ヽ(T へT💢ノ=3🗯








全っっっ然、1ミリも開かねーじゃねーかっ😭💦‼️










ぐっっっぞぉ~~~😭













土竜の声撮りがメチャ早く終わりました。






三池監督としばらく世間話をしてました😌








だけど、次の打ち合わせまでボコんと時間が空いてました。








ジム行きました。








いつも不思議でした。








数あるロッカーの中で俺がもらう番号がいつも








必ず1の位に「2」が付いてました。






そして今日、カードをもらってロッカー室に行ったら、2のロッカーは違うおじさんが使ってたから。































また「2」が付いた。





おかしい。





おかし過ぎる。






偶然がこんな続くかね💦






小さい頃から俺の背番号ほとんど、2。





ラッキーナンバーも、グッズもいつも2ばかり。






「だからなのか?いや偶然にもほどがある😳ずっとだぞ😳」






ロッカーキーを渡すフロントの人に







聞きたい。






けど






聞けねー。😭






何て聞く?







「わざとですか?」「2のとこしかロッカー空けてないんですか?」「俺のBlog見てます?」「ライブ来ました?」







おかしいおかしい(笑)💦






違ったら自意識過剰すぎて鼻血が出る(笑)💦





は?て言われたら恥ずかしくて耳が真っ赤んなるわ💦







今日も狭めのフロントには、お兄さんやお姉さんが4人ほど、ひしめき合っている。







聞くか?





どーする?






気になる!






うん






聞こう!







どぅ聞く😳?








よし、聞かないで、ささやこう。







独り言のように感想を述べよう。







運動して、シャワー浴びて、フロントでロッカーキーを返す時に、フロントの皆さんからお疲れ様でした😌😄😌😄と笑顔をくれたから^_^






今だ‼️





「ども^_^。な、何か今日も不思議とロッカー番号に2が付きました(笑)なは…なっはっはっ…😅🎵」






(¬_¬)チラ…😳😳😳😳







ヤバイ。芝居が下手過ぎる。アカデミーで賞を頂いたやつとは全然思えない棒読みの大根芝居💦







困った💦違和感満載の変な間が…😭💦









しかし、そこは大人のフロントの皆さん










笑顔で



「2番て、高校時代の背番号でしたよね?😄😌😌😌」






「…へ😳?」







て、





す、





す、






スゲーーー😭💦💦💦‼️








「そ、そーっす‼️」





て答えたら、周りのフロントの偉いっぽい男性やお姉さん達もニコっと😄





こっち見て


「私達、知って渡してたんですよ」の顔をして




行ってらっしゃい😌とばかりに一礼。






でき過ぎ😭👍












心で拍手しながら、車に戻りました^_^






あざっす( ´ ▽ ` )ノ








↑このページのトップへ