月別アーカイブ / 2016年07月


あっぢぃー(≧∇≦)
























ありがたいもので、ライブの余韻に浸る時間があったら夏休みの宿題やれやと言わんばかりに



覚えなきゃいけないセリフ。番組の台本や番宣のアンケート。ライブのチェックして、曲作りやその周りのチェック。

そんでメールやLINEで息抜きの段取り。


近々誰が誕生日だっけ、最近あいつ会ってねーな~なんっつって




そんでブログ書いてたら、あっちゅー間に現場に着いてる(笑)








そんな時に現場に入るとライブの事を気にしてくれたり、お疲れ様やらお気遣い































ありがたい。





ありがたいなぁ~






いつもその日にいる現場の方や共演者からしたら、前の仕事なんて関係ない。





体が重いだろーが、声の調子が悪いだろーが、時間がねーだの、ねみーだの、





そんなの1ミリでも見せたら負けです。それがいろんな事やり続けさせてもらえる最低限の礼儀です。



もし出したら、そこにいるみんなに




ふざけんな!こっちはこの作品に命やうちの生活をかけとんじゃ!



て思われちゃいます。






でも、現場を入る前から用意してくれるみなさんからのお気遣いや、励ましに




ありがたく、申し訳なく、でも余計に気合いも入るわけで























好きな事やってんじゃなくて






やらせて頂いてます‼︎(T ^ T)








ここにもどこにもいつでも支えられる人がいるから、なんか恩返しできたらいーな^_^








お前が好きなよーにしてくれりゃいんだよって、さっき食ってる時に言われて







ジュンジョワ~っす(笑)









まだ耳の奥にある昨日までの爆音と、かっ飛ばせ~と、拍手や声が残りながら







明日も適当にいっぱい頑張ります^_^

























いろんなチーム遊助が活躍するのは本当に嬉しいです^_^



 
私生活で頑張るあなた。


学校や部活で頑張るあなた。


子育て頑張るあなた。


バイトや仕事で頑張るあなた。



自分と戦うあなた。




俺も一緒に頑張ろって本当に思います!





そしてこんだけ回数やってるクルーの人達もいろんな人が増えまして






かっ飛ばせー!ゆーーーすけ!





て黄色いカッコして大声出してたらスカウトされた芳根京子がこのたび







NHKの朝ドラヒロインになりしたー😄👍























みんなーーーいっぱい応援よろしくなーーー( ´ ▽ ` )ノ







京子頑張れよー😄













ツアーを作る時、てゆーかミュージックビデオとかもだけど





物を作る時には必ず最後にアウトロとゆーか、




エンドロールみたいなのを含めて、0から考える。






芝居やってるからなのか分からんけど…映画見に来てエンドロールなくてスパっと終わったら淋しいでしょ^_^





余韻とゆーか、、







その時間、ひたるのか、休憩するのか、帰るのか





来てくれる人が自由に使ってもらえる時間😄






だから遊助ツアーは、バイバイしてからそれが終わるまでステージの裏側に俺はいるんだ^_^







それが終わると真っ暗な舞台の裏の扉の前にうちのスタッフがズラァーーーーっと毎年今年初めての人も含め、いつもみんなが並んで待っててくれてます^_^







まだフラフラ、ハァハァ息切らしながら持ってる水のペットボトルを渡して







お疲れした!てバチンバチンハイタッチする。







その裏の扉を開くと。









今度はパフォーマーが全員、俺の楽屋や廊下でずっと汗ビショビショのTシャツで待っててくれてる。





俺が来るとイェーイて両端で手を伸ばしてトンネル作って、くぐる俺の背中叩いて俺が一言感想と次への意気込み話してみんなで最後に叫んでハイタッチ。






なのは、いいんだけどさ…笑







いつも聞こえてんだよね(T ^ T)笑







俺が扉開けよーとする直前くらいの待ってる時のパフォーマーの声がさぁーーーーー





1年目の09年。



今までいつ言おうか、、、やっと8年目にして言ってやったよ。(T ^ T)




その





「来た来た!」「ゆーすけ来るぞ」「先生ですよ!」「ゆーちゃんの足音が」







て声がよーーーーー(T ^ T)‼️








学校の朝じゃねんだよっ😭💦(笑)

担任の先生が来るから席に座れ!感が伝わっちゃってんだよーーー!








て言ったよ(笑)









俺以外全員爆笑してましたが(笑)









あんにゃろーども~~~





















































↑このページのトップへ