月別アーカイブ / 2016年06月

気付いたよ^_^



知ってたけど、あ、本当にツアーが今年も始まるんだなと(笑)




改めてヒシヒシと^_^






























すんげーよく

「ライブする感覚てどーなの?」


て聞かれる。





なんて言ったらいいんだろ(笑)て、いつも思う。
































運動会でもなく、文化祭でもなく




学校でもなく、野球でもなく、




映画やドラマでもなけりゃバラエティーの感覚とも全然違うし




グループでもなけりゃフェスでも感じれないこの感じ。





目の前に広がる家族であり仲間と思えるクルーが大声で名前を叫んでかっ飛ばせゆーすけ!と呼んでくれて





その人の期待や想いは最大の俺のライバルとして乗り越えたくて。




心地よく笑って泣いて騒いで元気になってくれたらいーなと。




どーしたらみんなが楽しんでもらえるのかのバランスと、作るみんなのバランスをない頭でさ(^ ^)





0から作った曲や歌詞に





0からステージと演出組み立てて





自分ができもしない事をパフォーマーやスタッフに生意気にお願いして。




























こーやってこの夜中にまで、寝ないで今も衣装の手直しをしてくれてる衣装チームが沢山いるよーに、





みんなまだステージや当日の調整を会場
でまだ徹夜でやってくれてるんだ。






そんな沢山の人や沢山の生活の中で、こんなバカが船長としていいのか毎年半信半疑だけど





本番は、みんなの笑顔や支えるみんなの横顔を見るだけで、ホッと安心して嬉しく思います。







さぁ今年もありえんくらいの楽しいの作ったぞ!







過去最強ジャ!( ´ ▽ ` )ノ







こんだけやったんだ




あとはもぅみんなかかってこんかーい(≧∇≦)

これは炭水化物じゃないから大丈夫!






今日運動したし!






このぐらい大丈夫でしょ^_^👍





て、いつも言ってるから「野菜から食べなさい!」てゆーんだけども(笑)

































パクパク食べちゃう湘南乃風のれっくん。






チャリが悲鳴あげてるよ?て帰りに言ったら







自転車で食後の運動しなきゃ^_^






て、




































電動やねーかっ(笑)‼︎
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3











やっっっと髪を切れる(T ^ T)‼︎
































と、美容院で切りました…が。。。



























小さい頃からジッとしてられないやつ。





「ねぇ…座ってるの飽きちゃったからもぅいーよ(T ^ T)」




























「昨日切った2歳の子より早い💦」








くぅー(T ^ T)(笑)

↑このページのトップへ