月別アーカイブ / 2015年08月

ずっと祝福電話とメールとlineで携帯が熱くて爆発しそーです(^_^;)
 
 
 
そして、その返事やご報告で、指がへし折れそーです(笑)(-_-;)
 
 
 
 
 
本当にありがた過ぎるメッセージ。
 
 
 
 
どこ行って入っても、おめでとうございます!とオマケしてくれます(^_^;)
 
 
 
 
 
 
変な感じ(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
福岡のみんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めざましライブで騒いだみんな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東北中のひまわりをくれたみんな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パワーアップしてたべ(^^)(笑)?
 
 
 
 
 
みんなの力を感じてアドレナリン出まくりでした(笑)
 
 
 
 
 
そして今も遠くから応援し続けてくれてるcrewのみんな!
 
 
 
 
 
 
 
本っ当にありがとう(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで何かやろーとすると、決断しよーとすると、身内や誰かに相談すると、
 
 
 
必ずいつも俺を思ってくれての逆風が吹きます。
 
 
 
 
 
どこで、どのタイミングで、何をしようと言われて困らせてきたと思います。
 
 
 
 
 
 
その時に持つ、なんとも言えない気持ちを振り切るように
 
 
 
 
 
 
 
 
コ!ノ!ヤ!ロォオ!
 
 
 
 
 
 
 
 
て、自分で旗1つ掲げて、小さい、でもでかい1歩を踏み出してきちゃった♪
 
(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
この仕事もそう。
 
 
 
エキストラ俳優始めた時も(笑)
 
バラエティー始めた時も。
 
勝手にひまわり作った時もデビューした時も。
 
 
このブログ始めた時だってそうだった(笑)
 
 
 
 
心の奥で悪魔ゆーすけが
 
『今に見とけ』とか『こんなもんじゃねーぞ』てニヤニヤしながら(笑)
 
 
 
 
 
 
で、その1歩を踏み出すと
 
『お前のためだ!やめとけ!』
 
 
 
 
『お前のために応援するよ!』
 
 
て言ってくれる仲間がこっち来てくれる(^^)
 
 
 
 
 
今までどれだけみんなの暇潰しや力や笑顔や希望になれたか分からないけど
 
 
 
 
 
 
そー思ってくれる人たちのためにもガンガン行っちゃいます!!
 
(^^)v
 
 
 
 
 
みんな!コメントで『ゆうちゃんを信じてるから大丈夫だよ♪』だって?
 
 
 
 
 
 
逆だよ(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
あなたや、やってきた思い出があるから突っ走れるんだ(^^)v
 
 
 
 
 
 
どんだけ、どんな時もいろんな事をみんなとやってきたと思ってるんじゃい!!(笑)
 
(^○^)♪
 
 
 
 
 
 
 
さぁ名古屋!全国のみんな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーサイヤ人として帰って来たぞ(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
バカみたいに楽しんで泣いて笑って騒ごうぜ(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの乗ってる船の船長はずっと
 
 
 
 
 
 
 
大バカヤローだもんよ!!
 
ヾ(≧∀≦)

皆さまに、ご報告がございます(^^)v





この度、私上地雄輔は‥






て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑)

(^^)v





あの‥






俺‥







入籍しました(^▽^)v







相手は地元の同級生です(^^)




この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。


そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。




15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。






本当にいきなり


『ぁ俺こいつと結婚しよう』

て思いました(^^)v




なんでしたの?と言われたら、『ふと思って』以外の言葉が見つかりません(笑)(T-T)






しいてプロポーズを例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです(笑)





昨日お世話になった方にはご報告したけど、まだ実感もなければ、何がどう変わるのか、想像の範囲でしか分かりません(^^)(笑)




自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!
(^^)v





自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな『持ってる男』じゃなく、何も持ってないからみんなが持たせてくれたやつです。




それは力だったり、感謝だったり、笑顔だったり、夢だったり、チャンスだったり支えだったり、いろんな物を本当にいろんな人からムチャクチャ教わり、頂きました。





だから改めて、1個1個かみしめ、1つ1つ勉強し、1人1人に感謝しながら、一歩一歩踏み出して行きます。





これからもご指導ご鞭撻の方をよろしくお願いします(^^)v







えー、そして今、実はライブが終わったばっかの楽屋です(笑)(^_^;)






アンコール後のMCで、さっき入籍を伝えました。





いつもサプライズすいません(^_^;)




でもみなさんの祝福の声や胴上げされ

『ああ良かった』『良かったんだ。』と、こみ上げてきちゃった。





どうしても一番最初に自分の声で、目の前にいるみんなに言いたくて、チーム遊助のみんなも全く知らなかった事なので、伝えられて本当に良かったです。

(同時にモバイルのみんなにも送ったよ~(^^))






今書いているこれを見て知りビックリした関係者のみなさん、お世話になった方々、先輩後輩仲間、みなさん。キミ。おまえさん。






驚かせてすいません(^^)






これからもまたクソがつくほどご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、ご指導を頂きながらでも、成長できるよう




がむしゃらに適当に元気よく一生懸命、邁進し、みなさんに恩返しや力になれるよう頑張ります(笑)






どーか応援してくださ‥







ぁやっぱいーや(^^)








応援して頂けるような男になります(*^^*)!!










遊助

今移動中だがや~(^○^)
 
 
 
 
 
こんな間が空いた事ないから正直いろんな意味でワクワクドキドキです(^_^;)
 
 
 
 
今もパソコン借りてDVD見ながら最終確認、修正部分、変更部分をチェクっとります(^^)
 
 
 
 
 
そんな今、現場ではもうチーム遊助スタッフ陣は立て込みや準備する人達あり。
 
 
 
 
 
 
料理を作ったり、衣装を改良したり、グッズ並べたり、スーツで会場内外の整理したり、ホワイトボード書いてミーティングしてたりさまざま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたや!!
 
 
 
 
 
 
 
温かくて熱いcrewを毎年毎回どこまでも楽しんで頂こうと(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋は今日も暑いらしいね♪  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいでしょう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで『あきらめないでぇ』
 
 
 
 
 
 
 
 
やりきるから
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も『よろちく日』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブが終わって会うなり
 
 
『お前、今年もホンマ頑張ったなぁ~(T_T)』
 
 
 
 
 
て、なんか号泣してました(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
おし、じゃあ
 
 
 
 
 
 
 
 
しまっていくぞ!!

↑このページのトップへ